渋谷ホテルナビ[13]~GREEN HILL~

「GWのホテルって大丈夫かな」
「シティホテルがどこも取れない」
「満室だった場合どうすればいい?」

今週はそんなご相談をたくさん頂きました。そこで、連休前にひとつ、Bunkamuraや旧東急本店に近いホテルをご紹介しておこうと思います。

HOTEL GREEN HILL(グリーンヒル)

昔このブログでご紹介した事もありますが、このホテルは「和室」があるんです。

◎お部屋
18室

◎フリータイム
(月~金:20時まで、土:16時まで、日・祝:17時まで)
4500円~5000円

◎休憩(4時間)
4500円~5000円

◎延長(30分)
1100円

◎駐車場
4台

◎外出
可能

◎その他
和室あり
冷蔵庫にミネラルウォーターあり
1人での入室可能です

 

以前道玄坂にあった「幸和」に比べると狭いですが、それでも畳のお部屋はとても貴重です。和室の畳は22年11月に交換したそうですので、まだ清潔そうですね。


↑(600号室)

もちろん、普通の洋室もございます。

久しぶりにHPを見てすんごい気になったのは、「300号室にお試しでカラオケ設備を導入しました!ステージ付きのお部屋になります!」という記事。え~~ステージ付き??ナニソレ!気になる!笑 こちらに行かれた方はぜひ自撮り熱唱写真を送って下さい!!!笑


↑こちらがステージがあるらしいお部屋です(300号室)

 

◎お部屋写真はこちらから

Bunkamuraの前「松濤郵便局前」の信号を神泉方面に進み、最初の角を左に曲がるとあります。お車でお越しの方は、駐車場は狭いので、先にホテルに電話して空き状況をお確かめ頂くと良いと思います。

昭和の雰囲気で、めくるめく官能の時間をお愉しみ下さい。

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストのリンクもあります

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ホテルの感想もぜひ

▼店長直通メールです

↑ホテル豆情報ありましたら

↓ぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です