ゴールデンウイーク感たっぷりです

気持ち良いお天気になりましたね!少し歩くと汗ばむ行楽日和が続くようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

女性達はお洋服選びに苦戦しております。事務所に戻ってきた時の顔が赤く上気していて、ちょっとだけ色っぽいです。お風呂にも入りますしね。色~んな意味で芯から火照っております

 

 

さて、昨日と今日は、朝から大パニックの電話の数でした。ありがとうございます!
今年は「ようやく」ムードたっぷりですものね!嬉しい賑わいです。

実は、昨年のGWよりも多いお電話を頂きました。(以前にも書きましたが)「スタッフよりも電話回線の方が多い問題」で、電話が鳴っているのはわかっているのに受話器を取れない・・・という難問に何度も遭遇致しました。ずーっとお待たせしてしまった方、申し訳ありません

数年振りならぬ10年振りの方からもたくさんお電話を頂きました。お元気そうで何よりです。覚えて頂いていて、とても嬉しいです。出来ればもっとゆっくりお話したい所なのですが、なかなか叶わないのも心苦しいです。スミマセン。久しぶりに千手観音の手さばきで心地良い疲労感に包まれました♥

 

 

GW期間中にご利用の方は、予想通りホテルが大混雑の時間帯がございますので、ホテル街をウロウロ・・・にならないように、よろしければ先にお部屋を確保されておく事をおすすめ致します。

心配なエリア時間帯の方にはご予約時にご相談させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお尋ね下さい。

ちなみに・・・恵比寿のホテルが3軒とも満室の場合は、タクシーで移動して頂く事になりますのでご了承下さい。

The WomanのGWは、週末が狙い目ですよ!
楽しい連休を一緒に過ごしましょ♪ お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性のスケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在5/14(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑思い出してニヤニヤ

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *