なんとも極端な・・・

テレビをつけると早朝からあちらこちらが大渋滞の映像。高速道路のすごい渋滞映像を久しぶりに見た気分です。きっと、SAに入るのも、トイレに行くのも大行列ですね。

行楽地もあちこち大混雑。今朝は「今日の都心部は地方ナンバーの車が多い」とも会員様からお聞きしました。日本全国大移動中ですね。

昨日も今日も、気持ち良いお天気ですものねウラヤマシイなぁ~と空を眺める店長カヤマです。こんにちは。

3日~6日は受付時間を17時までとさせて頂いておりますが、カヤマはまだまだ居残り作業が続きます。頑張ります。

さてさて、先日のブログで、1日と2日がすごい数のお電話を頂きました!と書きましたが、3日と4日は割とシーンとしています。やはり、皆様きっと、お出掛けなさっているのですね。

また、この2日間はホテル難民になる事もなく、とてもスムーズにご案内出来ました。
明日以降も大丈夫かな??

1・2日と、3・4日の電話の数があまりにも極端で、うまくばらけたらいいのにぃ~なんて思いますが、

5・6日はその中間で皆々様方のお越しをお待ち致しております

 

◎明日は遅めの午後からご案内可能です。

◎明後日土曜日は早めの時間がご案内可能です。

ゴールデンなウィークは、まだまだまだまだ続きます。
リフレッシュしたい殿方は、ぜひお気軽にお電話下さいませ。

混浴でのんびりしましょう

お待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在5/14(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です