細かい気の使い方

GW前位から久しぶりのお客様からたくさんお電話を頂いております。久しぶりに楽しいお時間をお過ごし頂けましたでしょうか。

皆様も、女性と会う時にはいつも以上にお洋服や髪型など身だしなみに気を遣われる方がほとんどだと思いますが、実は服や髪よりもよく見ているポイントがあるんです。おわかりになりますでしょうか。

実は「爪」です。

銀座のクラブのママさんも言っていました。
「どんなに高い服や高い時計をつけていても、爪が伸びていると雑でだらしない人に見えてしまう。逆にキレイに手入れしてピンクの爪だと健康的で規則正しい生活をなさっている方かなと想像する。」と。そっと見ていらっしゃるのですね。

キレイに切っているのは当たり前。
やすりを使っているのも当たり前。
だって、今から女性の一番デリケートな部分を触るんですもの。エチケットですよね。

でも、歳を重ねるごとに、爪が堅くなったり、皮膚が乾燥したり、必ず変化していきます。しかたありません。男も女も同じです。

だからこそ「年を取ったから」で諦める事なく、意識を向けておくことが大切なのかなと思いました。

ネイルサロンに行ったり、ものすごいケアをする必要があるというわけではありません。ハンドクリームを塗るだけでもいいと思うんです!ぜひやってみて下さいませ。

さて、明日金曜日と、明後日土曜日は、落ち着いた女性たちが揃っております。
毎日の家事で忙しくてもお客様に喜んでもらえるように、女性磨きを怠らない女性たちです。

ご案内出来る時間はそれぞれ違いますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
明日もお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在5/21(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

4 thoughts on “細かい気の使い方

  1. 女性のデリケートな部分に触れることもあるだけに気を遣わなくてはいけないことですね。自分なりに気をつけているつもりですが、改めて気づかせて頂き有り難うございます。

  2. 確かに仰る通りですね。自分なりに気をつけてはいるつもりでも、女性目線ではまだまだ不十分なところもあったかもしれません。
    改めて気付かせて頂き、有難う御座います。

  3. The Woman Post author

    山様

    コメントありがとうございます。
    指ってカラダの中で一番活動している箇所で、一番外部に接する部分ですよね。
    普段外で活動している部位が、普段守られているヒミツの部位に接するので、きっと温度差がすごいと思うんです。
    お手入れバッチリの指で優しく触れて頂けると喜びも倍増だと思いますのでぜひよろしくお願い致します♥

    店長:加山マキ

  4. The Woman Post author

    匿様

    コメントありがとうございます。
    指(爪)って、女性のデリケートな部分に触れるだけでなく、第一印象も変わってくる部位だと思います。
    例えばごつごつした手の方でも爪をキレイにしているとそれだけで好印象です。
    いくつになっても素敵な指のオトコでいたいものですね♥

    店長:加山マキ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *