6/3(土)にご案内可能な女性

どんより曇り空の土曜日。昨日までの雨は梅雨を想像させられましたがそんな季節ですね。沖縄ではもう梅雨入りしたそうですが、関東は平年より遅く、短い梅雨になるそうです。雨の日は雨の日なりの楽しみを見つけて過ごしましょう

============
6/3(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆岡崎英里子 14時~17時

家庭や仕事の状況で「土曜日にはわからないけれど来週月曜日以降になればわかります」という女性が数名おります。

現時点では確実に来られる日を記載しておりますので、わかりましたら随時UP致します。今しばらくお待ちくださいませ。

また、実は最近、「生理かもしれなくて出した後にお客様にご迷惑をお掛けしないか心配でスケジュールを出すのが不安」と言う女性が増えました。実際に、せっかくご予約を頂いていたのに、想定外に来てキャンセル・・・という事がちょこちょこあります。

心待ちにしていらっしゃったお客様には大変申し訳なく思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません

このブログでも何度も書いた事がありますが、女性特有の体調の変化(いわゆる月のモノ)は、自分自身でもわからないものです。

「自分が責められたいから女性の日でも大丈夫」
「お話メインだから気にしない」
「むしろ興奮する」

などなど、女性weekでも良い方はお申し付けくださいませ。

 

 

余談ですが、昨日とある女性が「ホテルのスリッパがとてもふかふかだったから、加山さんに見せたいから頂いてもいいですか?ってもらって帰ってきました!」と、渋谷のホテルSULATAのスリッパを見せてくれました。


こんなにフカフカで大きなスリッパが使い捨てとは!!


ニトリのスリッパよりも大きいです。ゴージャスですね

というわけで、来週の追加もどんどん出てきておりますので、お時間に余裕が出来ましたらお気軽にお電話下さいませ。お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在6/4(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も

↓今週もありがとうございましたのぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です