会話は全部宝石箱

先日「夏のような・・・」と言っていたのに一転、冬のような雨ですね。街ゆく人達の服装は千差万別。自分に合った格好で体調管理を気をつけたいものです。

ところで、昨日は偶然にも、退店した2名の女性と会いました。

一人はもう5年以上前に退店したとある女性ですが、たまたま事務所近くに来ていたそうで「今から行ってもいいですかぁ~?」と突然尋ねてくれました。短時間でしたが、近況と悩み相談とお互いの両親のこと、一気に報告し合いました。

もう一人の女性は昨年退店した女性ですが、仕事の話とたわいもない話で、これまた中身の濃い~ぃ有意義な時間を過ごしました。

 

 

「辞めた女性とも連絡を取るんですか?」
と聞かれる事があります。もちろん全員ではありませんし、業種的に出来るだけこちらから連絡を取る事は控えています。

でも、女性の方から連絡をもらえるのは、本当に嬉しいです。みんな頑張ってるし、元気そうで、パワーをもらえます。

さらに、昨日と今日は、普段時間がなくて落ち着いて話す事が出来ない在籍女性数名ともゆっくりお話が出来ました。女子トークだったり、今後の人生だったり、悩み相談だったり、あちこち話が飛びますが、話題は尽きません。

この2日間で、お店やプライベートの今後のヒントをたくさん貰えましたが、こういうたわいもない話の中に、色んなことが降ってきたり、落ちているものを拾ったり出来るんですよね。

 

 

女性とのお時間でも、こんな風に思うことってありませんか?

仕事や家族や友人とは違う、その時間だけを共にするしがらみのない関係だからこそ話せる話題って、きっとあると思うんです。

性別や、年齢や、経験値から生まれる価値観の違いだって、ここでしか見つけられない大きな発見。会話に散らばる元気の源や人生のヒントを、お互いが交換し合ってお帰り頂けたら何よりです。

 

明日もオトナの女性とたくさんの発見がありますように・・・
お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在6/4(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑率直なご意見募集中

↓ぽちっと押したらいいことあるかも?

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *