6/10(土)にご案内可能な女性

あなた変わりはないですか、日ごと(※→)寒さと暑さが変わります。来てもらえるためならば、必死にキーボードを打ち続けます。女ごころの未練でしょう、あなた恋しい女の宿♪♪(※Allegro)

============
6/10(土)
現時点でご予約可能な女性
============

現時点で土曜日にスケジュール確定の女性がおりません・・・

 

 

最近の傾向として、一週間前位にスケジュールが確定する事が多いです。
また、生理周期で日程が出しにくい場合もありますので何卒ご理解賜りますと幸いでございます。

毎週土曜日の15時にスケジュールを出す事は難しくても、後からどんどん追加が入りますので、予定が決まり次第随時HPに掲載致します。

「毎日は見られないよ~」という方は、ちょこちょこお電話頂いても構いません。出張など日程が決まっている方、お休みでこの日じゃないとダメという日程がある方は、受付で把握している範囲でお答えしますのでご相談下さい。

リクエストは、原則キャンセルがないお日にちで2時間から承っております。日時を第二候補位頂けると成約率が高くなります。

 

 

============
・・・6/7は恒例の・・・
============

一応堂々といきましょう。

6月7日(水)は月に一度のお得プランでございます!

The Woman
プレミアムウェンズデー

110分:28,000円
160分:41,000円

どちらも年齢関係なく一律の料金&交通費含む料金です。

いつも90分コースでお遊びの方は、2000~4000円プラスでいつもよりもゆっくり出来ます。ぜひこのチャンスをご活用下さいませ。(女性の追加も期待

 

それでは、来週もどうぞよろしくお願い致します。良い週末をお過ごし下さい。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在6/11(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑率直にご意見どうぞ

↓冒頭の意味が分かった方はぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です