何回目の苦渋の決断?

こんばんは。店長の加山です。
明るい話題をお届けしたいと思うのですが、
告知の意味をもなしているブログが故に、
今日もまた、悩みまくっている店長ネタです(^^;
スミマセン(^^;;;;

オフィシャルHPの方は
更新作業がまだ終わっていないのですが、
緊急事態宣言の延長に伴い、
当初予定していました5/7(木)からの営業再開を
さらに延期する事に決めました。
大変大変、苦渋の決断です。

正直、個人的には営業を再開したいのですが(汗)
でも!! やはり、優先すべきは
The Womanにかかわる全ての方の
安全と安心だと判断致しました。

14日(木)に再度検討致します。
もう、早く、早く、再開したいです!!

 

ところで、皆様は今、どんな生活をなさっていますか?

最近の私の一番の関心は、
外出自粛中の人々の行動パターンです。

おうちで何やってるんだろう~
家族とどんな風に過ごしているんだろう~
一人暮らしの方はどうしてるんだろう~
でも普通に会社やお店でお仕事している人も大勢いるんだろうな~

と、考え出すと興味が増してキリがありません。

せっかくですから、この自粛中に
オリジナルストーリー作成もいいですね!
誰かの事を考えながらつらつらと・・・

妄想が膨らんで、膨らみ過ぎて、
大変になるかもしれませんが、
どーしても、どーしても我慢出来ない!
となってしまった方はご相談下さい。
何かしらお伝え出来るかもしれないし、
出来ないかもしれません(汗)

 

今日の悶々を明日の活力に変えましょう~
引き続きThe Womanをよろしくお願い致します!!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です