3つのお知らせです♪

寒くなったり暑くなったり、気候の変化について行けていないカヤマです。こんばんは。10月としては異例の真夏日の今日、冬物のジャケットを着て来て失敗しました。汗かいてまた風邪ひくじゃないですかぁ~

さて、今日はお知らせが3つあります。

ひとつめ。

まずは、しばらくリクエストのみと言いつつそのリクエストもなかなか受ける事が出来なかった「望月美緒」さんが、卒業する事になりました。生粋のお嬢様でしたからあまり長くはいないかな…とは思っていましたが、辞めるとなるとやっぱり淋しいですね。ブログちょうだい~とお願いしたのですが、文章を書くのは苦手だそうで「加山さんから皆様にお礼を伝えて下さい%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%8e%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%8e」とのことでした。とても楽しいWoman’s Lifeを過ごしてくれたようで、良い思い出ばかりだったそうです。一人ひとりにご挨拶が出来ませんでしたが、彼女はとっても元気ですよ。忙しいながらものびのびと生きていく彼女に、遠くからエールを送って頂ければ幸いです。

ふたつめ。

先日もこちらでお伝えした新人「宮園さとみ」さんの紹介文を、夕刻アップ致しました。熟女というには可愛らしく、お嬢さんがそのまま歳を重ねたようなチャーミングな女性です。純粋でキラキラした心を持っていますし、明るくて屈託がない笑顔を見せます。身体はもちろんのこと、一緒にいると心が和んでしまうと思いますので、時間が合う方はぜひ一度お会いになってみて下さいませ。

みっつめ。
来週もう一人、チャーミングな女性が入店致します。

新井 理央 (30代後半)
T:162 B:88(E) W:57 H:86

清楚なのになぜか色気を感じる30代の奥様です。彼女もまた、癒されます。本当にイイ子です%e6%98%9f2写真は報道の女子アナ風にも見えますが、今回彼女の良さを生かしきれませんでしたので汗2すぐに撮り直します。ですから、写真で悩まず、ぜひご指名下さいませ。穏やかで優しくて、とにかく聞き上手です。聞き上手という女性は何人も会った事がありますが、彼女は話しているこちらの方が心地良くなってしまう、不思議な魅力があるのです。顔立ちは可愛いのに妙に色っぽく、艶めかしい表情をします。本人はそういわれるのがイヤなのだそうですが、そそります!写真を撮っている時の表情がイイ!!さらに脱がせて驚き。ものすごくイイ身体をしています!!バランスの良さでは当店トップ3に間違いなく入ります(お腹出てないランキングなら1位)。下着姿になった途端、カメラマンが俄然やる気を出していました(笑)多分、彼女は人気が出ると思います。癒される上にいやらしいんですもの。写真よりも実物、服を着ている時よりも脱がせた時の方がどんどん良くなりますので、騙されたと思ってぜひ一度お会いになってみて下さいませ。

初出勤は、24日(月)11時30分~17時。  28日(金)11時~16時にも出勤致します。

期待の新人さんが続々入店致しておりますが、前から在籍している女性だって、ご存じかとは思いますが、負けず劣らず素敵です星特に40代女性が皆若々しくて、女っぽくて、いつもいつも感心させられます。
22日(土)が出勤が少なくちょっと混み合っているのですが、それ以外の日でしたらまだまだ当日予約でもイイ女性と遊べます。層が厚くなったなぁ~と、てんちょカヤマは嬉しい悲鳴を上げております。お仕事の隙間時間に、休日の息抜きに、ぜひぜひお気軽にお電話下さいませ。

明日も明後日も明々後日も。
めくるめく淫靡な時間をThe Womanキス 2
たくさんのお電話をお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■20代女性も大募集中です♪♪↓
女性コンパニオンいつも募集中
■PC触れたらもはや誰でもOK。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *