アンケートから抜粋 ★ホテルについて★

ここのところ年末年始のアンケート大募集も含め、過去のアンケートをちょこちょこと整理しております。今日はその中からホテルについての感想をいくつかご紹介しつつ、ヒントを書いてみたいと思います。

◆ 5千円以下で利用出来るホテルがあればよいと思った。提携ホテルがあればよいと思う。ホテルが思っていた以上に高かった。

◆ 待ち合わせNGの女性だったので先にホテルに入ったが、エアコンは壊れてるわお湯は出ないわ、最悪のホテルで、女性には申し訳ない事をした。

⇒ 提携しているホテルはございませんが、キレイでかつリーズナブルなホテルはご紹介出来ます。また、渋谷や新宿のラブホテルに詳しくない場合は、お入りになる前にぜひご相談下さい。ホテルの前から「ここはどう?」とお電話頂いてもOKです。お部屋によっても差があるかもしれませんが、女性やお客様からの感想を元におすすめかそうでないか位はお伝え出来ます。

ブログの「ラブホテルガイド」でもいくつかご紹介していますので参考になさってみて下さい。(更新も頑張ります!!)

ラブホテルガイド[全部]
ラブホテルガイド[新宿]
ラブホテルガイド[渋谷]
ラブホテルガイド[新宿・渋谷以外]

◆ 渋谷は、外れでした。時間内に出たのに、ホテルが延長しているって言われ、延長代とられました。ショックです。

⇒ 渋谷のホテルが全てこのような対応というわけではありませんので、渋谷をお嫌いにならないで下さい~~~~!!!!ショートタイムや休憩は「入室から退室まで」ですが、当店のプレイ時間は「女性が電話をかけてから退室するまで」なので、もしかするとホテル側との認識が違っていたかもしれませんね。

◆ 事前予約等でもいいので、せめて池袋も可能にして欲しいです。

⇒ 恵比寿~新大久保以外のエリアは、女性に確認を取って、その場所が大丈夫であればお伺い可能です。ただし、交通費を頂戴します事ご了承下さい。また、待ち合わせ場所はわかりやすい所でお願い出来ますと幸いです。

慣れたホテルがあれば安心ですが、外から見てもお部屋の中はわかりませんよね。そんな時は使った事がある私達の口コミを大いに利用してみて下さい

アンケートも引き続き募集しております★ぜひ皆様のお声もお聞かせください。
↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

安心して遊べる女性を、安心して遊べる状態でご紹介させていただきます。明日もお電話お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑システムや料金はこちらから

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼受付スタッフ募集

↑Photoshop使える方優遇¥テレワークも可

▼女性コンパニオン募集

↑恥ずかしがり屋の素人さんも安心

この記事をSNSでシェア!

女性選びで悩んだら・・・

他店に比べてとっても少ない在籍人数ですし、今日なんか2人しか出ていなかったですし選択肢がなさ過ぎて申し訳ない位ですが・・・それでも皆さま、女性選びには苦心していらっしゃるご様子。最終的に決めきれないお電話や、女性の事についてもっと知りたいというお電話をよく頂きます。

ぜひ、遠慮なくお電話でご相談下さい!

HPは女性の一部分を切り取ったもの。写真だって加工してなくても首から上を消すだけで印象が変わる場合もありますし、撮影してから変わった場合もあります。紹介文は後から書き直す事もありますがやはり断片的な情報です。女性と接するうちに、お客様のお声を聞く度に、新しい発見は日々あります。

◎こんな質問はお答えが難しいです

「〇〇さんってどんな感じですか?」

コレ、一番答えに困ります(笑)
「こんな感じです」というのは紹介文に書いておりますので、HPと同じ内容しか答えられません。

「〇〇さんと、△△さんと、□□さんだったら、誰が良いですか?」

コレも悩みます。
10回以上通って頂けている方やアンケートなどで感想を頂いている方なら、過去の傾向で<助言>は出来ますが、最終的な相性はカヤマにはわかりません。同じ女性でも<サトウ様は絶賛していたけどタカハシ様は合わなかったらしい(例)>・・・はザラです。

「一番人気がある人は?」

コレも難しいです。
女性の日数や時間はバラバラです。本指名数だけ切り取っても一番を示す事は出来ません。お店のナンバーワンよりも貴方のオンリーワンを見つけて欲しいのが店長的な希望です。

◎ぜひこんな風にご質問ください

「40代の熟した熟女が好みだけど誰が当てはまる?」
「どちらかというと責め好きなので、受け身のタイプが良い」
「お酒を一緒に飲みたいので、飲めて話が楽しい人は誰?」
「〇〇さんと、△△さんと、□□さんまで絞ったけどこの中で一番おっとりしてるのはどの人?」
「ストーリープレイが得意な女性は?」
「緊張するので親しみやすい女性なら誰がいい?」

などなど・・・
質問がより具体的だと、答えがスラスラと出て来ます。そのスラスラの中から必要なポイントをピックアップして、写真や紹介文と照らし合わせてインスピレーションで決めるのが良いかと。

おまけですが、「お遊びしやすい曜日や時間帯」もぜひ加味してください。
どんなに気になっても絶対に自分が遊べない時間帯や曜日だったら、待っている間に良い女性との出会いのタイミングを失ってしまいます。それはもったいない。

それから、The Womanの利用が初めてという方は、まずは新人さん<以外>をご指名なさるのもコツです。新人さんはお店に慣れるのはしばらく時間がかかります。ご新規様こそ新人割期間を終了している在籍女性とお会いになった方が、絶対に楽しめます。なんなら楽しむコツだって女性が教えてくれちゃうかもです。

貴重なお時間と、貴重なお金を頂戴するからには、たっぷりご満足いただきたいと考えております。どうぞ充実したWoman’s Lifeをお楽しみ下さいませ お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑次回ご紹介の参考にさせて頂きます

▼受付スタッフ募集

↑14時からお仕事出来る人大募集!

▼女性コンパニオン募集

↑20時頃まで受けられる方大歓迎!

この記事をSNSでシェア!

2/5(土)にご案内可能な女性

つい先日お正月を過ごしたばかりなのにもう2月のスケジュール!時が経つのは早いですね。皆様の今年の抱負は何ですか?The Womanの女性達にも聞かせて下さいね^^

============
2/5(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆岡崎英里子 12時30分~17時
◆三田村薫  13時~18時
◆須森彩   13時~18時

さて、先日深夜番組に某AV男優さんが出ていらっしゃいました。お仕事ですから、1日に・ひと月月に・1年に、すごい数のエッチをされます。「毎日してます」の比じゃありませんよね。そんな方がどんな風にアチラの健康維持をされているのか・・・そんな内容です。

結論から言いますと、筋力トレーニングはもちろんですが、アチラに良いと思われる食品を(というか栄養素を)毎日毎日大量に摂るのだそうです。やっぱり維持するにはただただ妄想するだけで良いというわけではありませんよね

バランスが一番大切ですが、亜鉛とアルギニンは積極的に、卵は完全栄養食ですが食べ過ぎには注意です。

当店の会員様方におかれましては、当然日々の妄想トレーニングには励まれている事かと思いますが、下半身の筋力トレーニングや3食のバランス良い食事も引き続き頑張ったうえで、下半身に良いとされる栄養素も率先して摂って頂けましたらこれ幸いです。

え?最近サボリ気味??

それはいけません!!!

1日サボったら取り戻すのに3日かかります。再生機能に優れた10代・20代ではありませんから。(カヤマも化粧を落とさずうっかり寝てしまったお肌を取り戻すのに3日かかるようになりました

というわけで、
2022年の抱負は、健康で、若々しく、雄々しく、みなぎるパワーを身につけましょう!!!

それでは、来週もよろしくお願い致します。

※本日の営業は終了しておりませんよ!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

▼受付スタッフ募集

↑裏方業務に興味ある方大募集!

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

この記事をSNSでシェア!

ストーリープレイをスパイスに

今日は「大寒」日本各地、今年は大雪のようですね。東京も新年早々大雪でしたが、雪の地域の方はくれぐれもお気を付け下さいませ

さて、当店では「ストーリープレイ」のオプションが無料というか、基本料金に組み込まれており、たくさんの方々が興味津々で、お問い合わせも多く頂きます。オフィシャルHPには21本のシナリオを用意しておりますし、オリジナルを書かれて来られる方、アドリブでなさる方など、皆さまそれぞれの楽しみ方をなさっているようです。

ただ、基本プレイには入っていますが、全員が毎回必ず行うというわけではありません。
「ストーリープレイやらなきゃいけないの?」
とご質問頂いた事もありますが、あくまでもおまけです!普通で大丈夫です!
恋人感覚で・・・不倫気分で・・・と同じ感覚で、ちょっと違うシチュエーションで・・・という方のオプションとなります。

ですので、全ての女性が得意というわけではありません。
中には「恥ずかしくてなり切れない」「どうしたら良いかわからない」という女性も意外とたくさん。

ストーリープレイをやってみたい方は、各女性のページにあるプレイリストが「△」ではない女性をお選びください。マルチ検索も参考に・・・また、お電話やメールなどでも遠慮なくお尋ねください!

また、ストーリープレイをやってみたい方は、出来ればご予約時にお申し出ください。
女性が「普通のプレイかと思ったらストーリープレイだったので戸惑った」となってしまうと、せっかくの楽しみも半減ですものね。
スパイスは強過ぎず、少な過ぎず、ちょうどよいさじ加減でどうぞ

▼21種類のシナリオはこちらからどうぞ
ストーリープレイ

▼マルチ検索もご活用下さい
コンパニオン選びのマルチ検索

★ストーリープレイやコスチュームをご希望の方は、なるべく[渋谷]をお選びください。他のエリアの場合シナリオなどお持ち出来ない事もございます。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑システムやオプションはこちらから

▼お問い合わせはこちら

↑事前にストーリーを渡しておきたい方はこちらへ

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑演技の上手・下手も遠慮なく教えて下さい

▼受付スタッフ募集

↑Photoshop触れる方大歓迎!!

▼女性コンパニオン募集

↑エッチな女性は大歓迎!!

この記事をSNSでシェア!

つぶれていません!!

昨日1/17(月)は電話受付のお休みを頂いておりました。事前予約のみ対応させて頂き、受付業務の方は全てお休みをしていた状況です。

ですので全く気が付いていなかったのですが・・・朝からHPにアクセス出来ない状況が続いていたようです。ご迷惑をお掛けした方々、大変申し訳ありませんでした。

調べてみたところ、障害が起こったのは10時30分頃。徐々に復旧はしているものの、当店が使用しているサーバーは20時頃に完全復旧したそうです。完全に営業が出来なかった時間帯だったので、結果的に昨日お休みしていて良かったのか悪かったのか・・・よくわかりません・・・
ただ、お客様より

「HPが繋がらなかったので閉店したのかと思いました。まだやっていて良かったです。」

と本日ご連絡を頂きました。ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした

大丈夫です!The Womanは潰れませんし潰しません!!!!

今日はたくさんのメールを受信していたので朝から一つ一つお返事させて頂いたのですが、17日(月)のこの時間帯にメールをお送り頂き、こちらからの返事がまだ入っていないという方は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。

14年間の中でサーバーのトラブルは何度かありました。
サーバーだけでなく電話回線がおかしかったり、入居しているビルのインターネット回線が故障していたり、色々です。こういう事があると、電話とネットだけで営業する脆さを感じます・・・ですがひとつだけ言える事は、

The Womanを閉店する時は必ず事前にお知らせ致しますのでご安心下さい!!!!

事前にお知らせがない場合は、何かしらのトラブルが起こっているのかな?と少々お待ちいただけますと幸いです

さて、明日以降のご予約状況ですが、どの日も当日でも十分対応出来る状況です。
事前予約のキャンセルや、日程変更もいくつか入っており、予約状況も刻刻と変化しております。
ご都合が合いそうでしたら、まずはお気軽に状況をお問い合わせ下さいませ。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑わからない事は何でもご質問ください

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑苦情・ぼやき・クレーム大歓迎です!

▼受付スタッフ募集

↑WEBデザイナー・電話オペレーター・店舗運営・何でも募集

▼女性コンパニオン募集

↑30代のママさん大募集中!

この記事をSNSでシェア!

1/29(土)にご案内可能な女性

18時だったスケジュール更新を15時へ変更…という時間の繰り上げにも随分慣れて参りました。トラブルなどが少なかったという理由も無きにしも非ずですが、とりあえずお昼ご飯を食べると慌しくなる事も判明しました。リズムを変えるって難しいなぁ~

============
1/29(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆岡崎英里子 12時30分~17時
◆須森彩   13時~18時

★お休みのお知らせ

・麻丘久美子・・・家庭の事情で4月末までお休みします。それ以降は4月下旬に判断します。
・結川可南子・・・持病の悪化で2月末までお休みします。

★以下の女性は現在リクエスト中心となっています

・宝生澪
・松原紗子
・戸田りつ子(通常は2週間前からのご予約ですが、戸田に限り2週間以上前にご連絡頂けると調整しやすくなります)

============
電話受付お休みのお知らせ
============

17日(月)は電話受付をお休みとさせて頂きます。

メール予約は24時間365日承っております。

電話でのご予約は、18日(火)10時から先着順にて承ります!

18日(火)は【入会金無料】にてご案内致します♪

長文を読むのが苦手な方には「ブログ長いんだもーん」と言われますが、本日はイイ感じに短文で完全に事務的になっております。笑

大切な事は簡潔に・・・ハイ。ダラダラ書かず、以後も心掛けて参ります!
来週も元気いっぱい頑張ります!!どうぞよろしくお願い致します!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑こちらも24h受付中です~

▼受付スタッフ募集

↑午前中だけ、夜だけ、などもOK

▼女性コンパニオン募集

↑お子さんが小さくても大丈夫

この記事をSNSでシェア!

お別れのタイミング

当店は待ち合わせ型のお店です。待ち合わせ場所から恋人のように並んで歩いたり、不倫のようにコソコソ歩いたり、なんてことも楽しんで頂きたいからです。でも、先にホテルに入ってお部屋でお待ちになっても大丈夫です。女性が待ち合わせNGの場合はこちらからお願いして先に入ってもらう事もあります。

それでは皆様、帰りはどのようにお別れなさっていますか?

入店時に接客の流れを教える際には、「お客様とお別れする場所はだいたい待ち合わせ場所までと思ってね」と教えています。「駅まで一緒に帰りたい」と思われるかもしれませんが、たとえNGエリアでなくても、駅付近まで一緒に行けばどこで誰に目撃されるかわからないからです。

最初は部屋で待っていたけれど、帰りは一緒に退室・・・という方は、ホテルを出てすぐに「キミそっち、ボクこっち」と別々に出るパターンと、しばらく一緒に帰るパターンがあるようです。女性に危険エリアがあるように、お客様にも危険エリアがあるかもしれませんよね。

女性がNGエリアなので先入りをお願いした場合は、基本的に先に女性が退室させて頂きます。
でも中には「ボクが先に出るからゆっくりお化粧直しして帰っていいよ」と先に帰られるお客様もいらっしゃるそうです。(実はコレ、女性はとってもありがたいそうです。ドライヤーがあるので髪もセットが出来ますし、トイレなどで人目を気にしながらメイク道具を出さなくても大きな鏡でゆっくり化粧直しが出来るのはとても助かります)

皆さま、それぞれに違うんですね。
「こうしたい」「こうしなければならない」などのご希望は、女性に直接お話頂ければ対応致しますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。

さて、明日以降、週末の予定や来週のスケジュールも、ちょこちょこと変更が出ております。新人女性や人気の女性でもご案内出来るお時間はございますので、冬のデートをたっぷり楽しんで下さい。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑スケジュールはこちらから

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りの電車でポチポチと・・・

▼受付スタッフ募集

↑HTMLわかる方大募集中!

▼女性コンパニオン募集

↑私エッチ…と自負している方Welcome

この記事をSNSでシェア!