日傘チャレンジ

本日6月11日は暦の上で「入梅」。という事で「傘の日」だそうです。

雨が降り続くと不快指数もあがりますが、例えばお気に入りの傘を持つとか、雨に濡れても平気な靴とか、テンションを上げてくれるグッズがあるといいですね。

最近は降り続く雨よりも「お天気がイイ~!」と思ったら土砂降りという日も増えました。

こんな時に心強いのは、晴雨兼用の傘です。

お天気が良い日は紫外線予防。雨が降ったら濡れないように・・・・どちらにも使える傘は、とっても便利です。

 

 

ところで、皆さまは日傘をお使いになりますか?

数年前にもこのブログで男性の日傘について触れた事がありますが、先日久しぶりに「メンズ日傘」と検索してみたら、以前に比べてかなり充実していて驚きました!!

街で日傘を持つ男性を見かける事も増えました。

若い世代は、美容に気を遣うなど意識が随分変わったので、日傘に抵抗がない男子が増えたのかもしれませんね。

 

 

でも、紫外線対策とか、シミ予防とか、美容だけの話ではありません。熱中症対策という意味でも、日傘は素晴らしいアイテムです。

入られた方はご存じないと思いますが、まさに「動く日陰」。たった少しの面積の布で直射日光を遮るだけで、体感温度がうんと違います。

 

「まだまだ抵抗があるな」

という方は、待ち合わせ場所からホテルまで、女性の日傘に入ってみるのはどうでしょう。体感温度の差にびっくりすると思いますよ。

ぜひ、女性にお願いして「お試しメンズ日傘」やってみてください

 

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在6/23(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *