ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません

週末はHPが見られない状況になりまして、大変申し訳ありませんでした。

「HP見られないよ」
「大丈夫ですか?」
「加山さん倒れたのかと思った」
「つぶれたの?」

たくさんのお電話を頂きました。

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません

 

 

長い事こと営業しておりますのでトラブルは幾度もありました。このブログでもよくお詫びをしました。そしてそのたびに「どうかされたのですかっ?!」とお電話を頂きます。ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ありません。

なんとな~くなくなったり、急にHPが消えたり、なんて事は致しませんのでご安心下さい。The Womanを辞める時は「店たたみます!」とちゃんとお伝え致します。

 

 

でも実は・・・トラブル全面解決しておりません。裏側はまだまだ作業中なんです本日もNTTさんとシステム業者さんが、長~~~~いこと作業してくださいました。

 

そして実は、明日も作業を行います

それでも女性達は、肌着に色気を忍ばせてやって参りますので、

当日予約も大大大歓迎です!

午後の時間帯で電話がつながらない事があるかもしれませんが、万万万が一つながらなかったら、しばらくたってから再度お電話頂けますと幸いです

 

皆さまに喜んで頂くために、快適にお遊び頂く為に、最善を尽くします!

明日もどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!

 

….

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在7/7(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お店への苦言もこちらからどうぞ・・・

↓本当に申し訳ありませんでした

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *