好みって様々。

皆さま三連休はゆっくりのんびりお過ごしになられましたか?

先日、知人の男性や女性たち(年齢様々)と、好みの女性の体型について話が盛り上がりました。

女性はそれぞれに、

「もっともっと痩せたい」
「肉が柔らかいのが嫌(←太くないのに)」
「胸が大きい方が男にモテそう」
「オシリが垂れているのが気になる」
「理想は薄い身体」

と、悩みが尽きません。一致しているのは「男性はスリムな女性が好きであろう」という意見。

 

 

対して男性陣は、

「オシリが大きい方がいやらしくていい」
「垂れてるのは気にならない」
「ガリガリは嫌い」
「ちょっと肉付きがいい方が抱きたくなる」
「胸が大きいのはなんかコワイ」

アレ?男性の見解と女性の悩みって、若干ずれている?・・・と、ふと気が付きました。

年齢によっても考え方は様々ですが、好みって千差万別ですね。

 

(もちろん、実はワタクシがデリヘル店長であることは皆知りませんので、自論を展開する事なくひたすら聞いておりました・笑)

 

 

「今日〇時位から誰がいますか?」

というお電話をよく頂きます。
そんな時は、出来ればそこに、

「今日〇時位から、脚がキレイな人はいますか?」

とか、

「××日に、ムッチリお尻の女性いますか?」

な~んて聞いていただけると、女性の紹介がしやすいかも。と感じたひと時でした。

 

最近のThe Womanは色んなタイプの女性がおりますので、遠慮なくお気軽にお好みタイプをお聞かせ頂けますと幸いです。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性のタイプはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在7/28(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑より具体的なコメントをぜひ

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *