チラリズム

今朝、スポーティーな自転車に乗った女子高生が追い越していきました。

制服のプリーツスカートは、立っているとスレスレの長さ。
ママチャリではないので、余計キワキワです。
おばさんはサドル付近に視線が釘付けになってしまいました。えへへ(/ω\)

おそらく、スカートの下は見せパン(見せてもいいパンツ・私達世代の場合はブルマー)でしょうから、本人的には見られても構わないのでしょうが、

まあ、その・・・、ね・・・・・・・・

オトコの方々はパンツが見たいわけではなく、そのキワッキワの太ももが見たいわけで。
男性陣はパンツが見えて嬉しいわけではなく、その見えそうで見えないところに興奮するわけで。

世の若い女子たちは、おじさんの目も気にしましょうね♥


↑こちらは写真ではなくイラストです。

さて、そんな余談は置いておいて、新人さん入店致します

==========
庄野 晴美(しょうのはるみ)
40代前半・人妻さん
==========

むっつりエッチもいいですが、明るいえっちが最高にイイ女性です。
明るいといっても賑やか過ぎるわけではありません(元気ですが)。
しっかりしているのにスキがあって、スキがありそうに見えてあんまりない気もするけど、でもスイッチ入るとガラッと目つきが変わるタイプかも、と思います。

フェロモンむんむんよりも、真面目そうに見えるのにエッチの時豹変するタイプの女性って、オトコの方は好きかなーと、個人的に思いました。
エッチのチラリズムですね。
会話も弾みそうで、楽しい時間を過ごせますよ。ぜひお会いになってみてくださいませ。

 

 

それでは、明日もしっかり水分を摂って、元気にお越しくださいませ。
たくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在8/4(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も

↓サドルは見ないでくださいね

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *