Woman’s Voice ~Vol.25~

~今日の Woman’s Voice は特別編~

「秋と言えば」

皆さまは何を想像されますか?
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・秋はたくさんの楽しいことがありますね。

 

今回は女性たちに「好きなスポーツ」を聞いてみました。

個人をピックアップする内容ではなく、今回も人気投票形式にしたので、会員様以外でもご覧頂けるようにパスワードをかけませんでした!

 

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お題】観るのもやるのもどちらでもOK。好きなスポーツを教えて下さい!

7名 野球
4名 サッカー
4名 バレーボール
4名 テニス
3名 バスケットボール
3名 水泳
2名 ボクシング
2名 ゴルフ
2名 バドミントン
1名 アイススケート
1名 スケートボード
1名 サーフィン
1名 相撲
1名 プロレス
1名 体操
1名 ボート
1名 柔道
1名 ポッチャ
1名 シンクロナイズドスイミング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

 

大谷翔平さん効果でしょうか。野球が断トツの1位でした。

 

「え~~~誰が何と言っていたか、そこまで教えてよ~~~」

というお声が聞こえそうですが「名前を出さないので教えて」とアンケートしたもので、何卒お許し下さいませ・・・

でも、お会いになった時に「キミは何のスポーツって答えたの?」というように、話のタネになると思います。お互い同じスポーツが好きだったら、盛り上がりますね!

 

「ボクシング好きなの誰?」「ポッチャは?」など、どーしてもその女性に会いたい時は、加山にお尋ね下さいませ・・・

 

「次はこんな事聞いてみて!」
というリクエストもありましたらぜひお聞かせ下さい♥

 

次回のWoman’s Voiceもお楽しみに

 

↓ 運動苦手な方もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *