若さの秘訣は「意識」ですね

先日、用があって、以前在籍していたとある女性と会いました。
彼女はTHE ALFEEさんのファンなのですが、その日、3人がもう70歳なのに現役バリバリだと聞いて驚きました。70代になってもエネルギッシュで素晴らしいですね!
・・・とそんな話をしたばかりの昨夜、偶然N●KでTHE ALFEEさんを拝見いたしました。

え~~~~~!
これで70歳!!
昔と全然変わってない!!!
ホントにすごいですね。笑

(ついでに、番組終了後に別の番組告知で出て来た竹内まりやさんの美貌に驚愕しました)

最近は女性も男性も若いですね!
もちろん、メディアに出る方々は相応のお手入れをなさっているでしょうが、やはり「打ち込める何か」とか「見られる意識」というのはとても大切なのだと思います。

 

 

 

今日は、新人樋口裕美さんが、緊張・緊張・ドキドキの初出勤でした。

普段から清潔感には気を遣っていそうな女性ですが、入店が決まって以降、お化粧やネイルや下着など色々考えたらしく「ここ数日で自分が変わった気がするんです♥」と話していました。今までももちろん異性は意識しているのでしょうが、それ以上に「きちんとしなきゃ!」となったのだとか。

事務所に戻って来た彼女の顔は、ほんのり上気して「なんだか女性ホルモン増えそうです♥」と、大きな瞳がキラキラ✨

お客様からも「良かった~~~」「楽しかったよ」とお声を頂きましたが、彼女の方もうんと楽しかったそうです。ありがとうございました。

 

 

ワタクシ加山は基本的に事務所にお籠りしており、あまり他人や異性の目を気にすることがありませんもので(いやそんなんじゃいけないとはわかっておりますが)、女性達やお客様方のこのような「ひとときの逢瀬」って、キレイになったり若々しくなったり、エネルギーをたくさん交換出来るんだろうなと、うらやましく&ほほえましく見ております。

The Womanに来る事でうんとキレイになっていく女性たちの姿、皆さまも見逃さないで下さいね。

そして皆さま方も、オトコとしての若々しさを、いつまでも磨き続けて下さいね。

 

明日もたくさんのキラキラが生まれますように✨
お電話お待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在11/3(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑新人割女性の感想特にお待ちしています

 

↓ぽちっと押してエネルギーチャージ

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *