渋谷厳戒態勢

今日もまた秋晴れの気持ちが良い一日。10月も終わりですね。
そう。明日はハロウィン
お天気は下り坂のようですが、渋谷は今年も厳戒態勢の様子です。

昔は平和だったんですけどねぇ・・・

いつの間にかハチャメチャに騒ぐためのハロウィンになってしまい、本当のコスプレイヤーは渋谷以外のエリアに移動し、郊外からやってくる若者と、野次馬と、外国人観光客で収拾がつかなくなってしまいました。

 

 

でも、今ではハチ公広場を幕で覆い、夜は色んな規制をかけ、路上飲酒や禁煙を厳重注意しながら、警察や地域の方がパトロール。
本気です。笑

↓平和な頃のハロウィン仕様ハチ公

 

明日の夜は雨だそうで、今年は平和かな。
なんとなく今年は、日本人よりも外国人の方がいっぱいなんじゃないかというのがカヤマ予想です。

明日はリクエスト含め渋谷にお越しになる方は少なめですが、夜は本降りの雨になりそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

今週末はご予約が混みあっておりますがまだ大丈夫。

来週は女性の数も多くて賑やかになりそうな予感です。
たくさんの女性と、笑顔で話すことを楽しみにしつつ・・・・

その前にたくさんのお客様とお電話させてくださいませ。
明日もお待ちいたしております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在【11/9(日)まで】の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ご回答頂くと次回1000円引き♪

 

↓押すと色が変わるので読んだ目印になります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です