冬を感じさせる肌寒さですね。ですが、昨夜も今日も街が賑わっている様子。やはり秋はお出掛けの季節ですね。少し厚手の上着を羽織り、背筋を伸ばし、冷たい風でも颯爽と、オトコっぷりを上げて闊歩してくださいませ💛
============
11/22(土)
現時点でご予約可能な女性
============
◆西島可那子 11時~15時
◆樋口裕美 11時~16時
◆飯倉理恵 11時30分~14時
◆野宮万椰 13時~18時
◆高樹玲 14時~17時
★スケジュールの追加や変更は随時HPに掲載致します。
★リクエストは2時間コース以上で承ります。ご希望の女性とお日にちをお申し付けください。
============
18周年イベントのお知らせ
============
さて、当店は11/10に18周年を迎えます。
ずーっとお越し頂いている方、本当にありがとうございます。
時々思い出して頂ける方、大変大変嬉しく思います。
最近知って頂けた方、これからどうぞよろしくお願い致します。
The Womanを愛して頂けるたくさんの方々に、たくさんの感謝を込めて、来週から2週間イベントを行います。
オプションのローション風呂は、昔からお越し頂いている方は何度かご覧になっているかもしれませんが・・・・
初めて知った!という方の為に、イメージ動画を載せておきますね♪
ちょっとわかりにくいかもですが、とろとろバスタイムです。
![]()
全身ローションに包まれるなんて経験したことがない感触だと思いますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。
来週は女性の数も多いので、当日予約も大歓迎です!
女性やお時間がお決まりの方は、なるべく早めにご予約頂いた方が良いかと思います。
これからも、ホッと出来る隠れ家であり続けられるよう、女性共々、真心こめてお待ちしております。
19年目も、どうぞよろしくお願い致します![]()
★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は11/10(月)10時からスタートです。
(店長:加山マキ)
▼ご予約はこちらから
![]()
↑現在【11/23(日)まで】の事前予約が可能です
▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい
![]()
↑ご回答頂くと次回1000円引き♪
↓19年目もぽちっとよろしくお願い致します!
