私服セットって何?

先日のThe Woman総選挙でコスチュームについての投票を行ったところ、会員様から

「ところで私服セットってそもそも何?」

とご質問を受けました。
コスチュームページに載っているのは知っていたけど、興味がなかったので深く考えた事がなかったのだそうです。

 

「私服セット」というのは、「お洋服を着たままプレイしたい」という方にお出ししているコスチュームです。

お客様⇒女性のお洋服を汚したりシワになってしまったりしないか躊躇してしまう

女性⇒汚れたらどうしようと不安になってプレイに集中出来ない

という双方の心配をクリアにしてしまうグッズであります。

 

▼上下セットでお持ちします(写真撮るの下手でスミマセン)

 

こちらは1,000円のオプション料でお持ち致します。
基本的に内容はお任せいただいておりますが、お洋服自体は結構色々あります。

 

▼例えば白のフレアースカートだったり

▼タイトの白とか

▼タイトのグレーとか

▼トップスも華やかな色や

▼ぴったりフィットの白とか

▼フェミニンなブラウスとか

 

全てお写真のセンスがなくて大変恐縮ですが(カヤマ撮影 by iPhone)、狭い事務所にその他色々クローゼットぎちぎちでご用意しております。

 

「かわいい系」とか「OL風」とか「セクシー系」など、ざっくりとしたイメージをお伝えいただく事は出来ますが、「上は白のハイネックで、下はグレーのタイトスカートで」といった細かなご指示には対応出来ません。

女性の移動時間の都合で、お店のコスチュームではなく、私物で対応する可能性もあるからです

細かいご指定がある場合は、オーダーメイド予約にてお願い出来ますと幸いです

 

「服を着たままの状態が好きだけど気になってた」という方は、ぜひお使いになってみてくださいね。
他のご質問も遠慮なくお問い合わせください。

 

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑その他コスチュームはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在【2/8(日)まで】の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑コスチュームの感想もぜひ

 

↓なるほど!のぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です