≪The Woman総選挙≫ メルマガ読んでますか?

不定期で配信しております当店のメールマガジン。

PC版オフィシャルサイトの右上にある「メルマガ登録
スマホ版オフィシャルサイトの下段サブメニューにある「メールマガジン登録

からたくさんのご登録を頂いております。ありがとうございます。

とはいえ、メルマガ自体あまりお送りしておりませんで・・・
最後の配信が「2025年11月5日」と、4か月も前になってしまいました(^^;

 

お店はご覧になっているか確認が出来ませんし、たくさん送るとご迷惑ではないかしら?との不安もあります。

そこで、今回はメルマガについてのご意見をお尋ねしてみたいと思います!!

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

投票その27:メルマガ活用していますか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

(複数回答可)

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

 

ぜひぜひ率直なご意見をぽちぽち押して下さいませ

 

★「こんなこと書いて」などご要望はこちらにお送り下さい。
店長直通メール

登録したのに届いていない方は、今一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。
どこにも届いていない場合は、違うメールアドレスでご登録頂くのも一つの方法です。

★登録をご希望の方はこちらからお申込み下さい。
メルマガ登録はこちらから

 

せっかくご登録頂いたからには有意義なコンテンツにしたいという思いはございますので、ぜひご意見お聞かせ頂けますと幸いです

たくさんの「ぽちっとな」をお待ち致しております!

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼店長直通メールです

↑ご意見ございましたらこちらからどうぞ

 

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です