3 耳より速報」カテゴリーアーカイブ

今日は脳トレ

筋トレ、妄トレの次は、
脳トレといきましょう!

といっても難しいトレーニングではございません。
The Womanに関するクイズです!
The Womanというお店を知ってどれ位だろう・・・」
という思いを馳せながらお楽しみ頂けますと幸いです。

せっかくですから、

全問正解の方には、
今年いっぱいお使い頂ける
10分延長サービスをな・なんと3回分!
プレゼント致します!

「ブログを読んでるとたまにはいいことあるなぁ」
とも思って頂けますと幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q1 
ウーマンは昨年13周年を迎えました。

昨年末の時点でいらしたお客様の中で最高齢の方は何歳だったでしょう?

A:75歳
B:80歳
C:85歳

Q2 
ウーマンではプレイの時にご利用いただけるコスチュームを多数ご用意しています。

その中でいちばん人気のあるものは次のどれでしょう?

A:女教師
B:レオタード
C:エプロン

Q3 
お客様の中には遠方からお越しになる方も多数いらっしゃいます。

この13年でいちばん遠くからのお客様は、どちらからお越しになったでしょう?

A:沖縄県
B:シンガポール
C:シカゴ

Q4
ウーマンでは皆様にストーリープレイがお楽しみいただけるようにと、

様々なストーリー(シナリオ)をご用意しています。
その中でいちばん人気のあるものは次のうちのどれでしょう?

A:部下の美人妻
B:万引き妻、バックヤードで身体検査
C:痴女キャスター誕生

Q5
ウーマンではこれまで多くの素敵な女性たちが集まり、
お客様との出会いを大切にして過ごしてきました。

この13年で現在の在籍者も含めウーマンに所属していた女性の数はのべ何人でしょうか?

A:138人
B:195人
C:246人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

答えがわかった方はこちらまでメールをお送りください。

▼店長直通メールです

【1/27(水)】までに頂いたお客様の中で
全問正解の方にプレゼントさせて頂きます。

今年いっぱい使えますので、
「もう少し落ち着いたら・・・」
の方でも余裕で使って頂けるかと。

たくさんの正解メール、
ワクワクしながらお待ち致しております

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼女性コンパニオン求人情報

↑明るい30代・落ち着いた40代・いつも大募集中です!


暮れの元気なご挨拶

今日久しぶりに宝生澪さんが事務所に来ました。
2か月振りにお会いした彼女は、
髪が伸び、少しだけ女っぽくなっていました。
「色々な事が久しぶり過ぎてよくわからない」
と、来る前から右往左往。
相変わらず可愛らしくて面白いです。

「今年も一年ご迷惑をお掛けしました~」
と今年最後のご挨拶をして帰りましたが、
体が丈夫ではない彼女は、来年1月以降も、
しばらくリクエスト中心でのんびりが希望との事です。

ちなみに、年内最終日が決まっている女性は以下の通りです。

・冨永奈央 12/19(土)年内最終
・室井晃穂 12/23(水)年内最終かも?
・戸田りつ子 12/23(水)まではリクエスト可
・麻丘久美子 12/26(土)年内最終

既にお休みの女性は以下の通りです。

宝生澪、新川千晶、緑川真理、中野ひなこ

上記以外の女性は、HPに掲載されていない日は
リクエストにて問い合わせる事は可能です。
追加の出勤が出る場合もありますので、
まずは受付にお問い合わせ下さい。

年末年始のお店のお休みはまだ確定していません。
女性の出勤状況をみて検討します。

「ヒメおさめ」「ヒメはじめ」
という言葉もチラホラ飛び交うようになりました。
今年の思い出を語りつつ、素敵な時間をお過ごし頂けると何よりです。

「今年はもう行けないな・・・」
そんな方は、お電話にてご挨拶をさせて下さい
世間話だけでも結構です。
ホントにお気軽にお電話頂けると、
カヤマは大変うれしゅうございます。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 


増えましたよ♪

「『今日は夏日です』・・・って秋ですから!」
今朝はTVにそうツッコミを入れながら服選びをしましたが、
本当に暖かい一日でしたね。
「ブラウス一枚でも暑いです!」
と女性も汗だくになっていました。

ところで、スケジュールは毎週金曜日の夕方頃に
「再来週のスケジュール下さい」
と全ての女性に予定を募り、
それをまとめて土曜日の18時にUPしています。

ですが、一度提出してしまい、
ご予約を頂いてしまうと、
仕事や家庭の予定が変わった場合
お客様にご迷惑をお掛けしてしまうかも・・・
となかなか出しにくい女性心理もあります。

というわけで、
11/7(土)の時点では1名しかいなかった11/21(土)が
日が近づくにつれてどんどん増えました!

土曜日にこのラインナップは珍しい!

今朝も1名追加しましたので、

さらにとてもご案内しやすくなりました!!

当日予約も「今これから」も大丈夫(多分)。

1名の日もあれば9名の日もあるという、
店長的には複雑なWomanのスケジュール・・・
他店ならばここに何枚か写真を載せて
平均して出勤があるようにするお店もあると思いますが、
Womanはやりません~
1名なら1名でいいじゃないか!
と思っているのです~

「平日は行けないからなぁ」
と思われていたみなさま。

21日はチャンスです。

たくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 


Go To Womanキャンペーン・補足

オリンピックは、ロゴやコメントやハッシュタグなどの規制が
とてもとても厳しいという事を、数年前に学習しました。
( ボツになった企画はこちら )

「Go To キャンペーン」というのは商標登録しているのでしょうか。
してないですよね?
短期間でスタートしたし、経済回す為だし、してないですよね?

というわけで、こっそり使っております

Go To Woman キャンペーン

というネーミング。
今年は5%割引という事で、私達スタッフはあんちょこを用意致しましたが、
お客様はよくわからないかと思いましたので、補足致します。

プレイ料金から5%割引をするのですが、

・1時間半⇒1,000円引き
・2時間 ⇒2,000円引き
・3時間 ⇒2,000円引き
・4時間 ⇒3,000円引き

ざっくり言いますと、このような感じになっております。

ただ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
シニア会員様の2時間料金だけは、四捨五入だと、
ミドル会員様やレギュラー会員様と、額が変わってしまうんですね。

というわけで、
シニア会員の2時間コースは、特例で切り捨てといたします!

しかも今回、抽選券も付けちゃいますもので、
ものすごくお得になってしまう方がいらっしゃるかも!

しかもしかも、期間を長くしておりますもんで、
正直、カヤマは11月中はドキドキして過ごさなければなりません。

昨年の12周年イベント時は、
割引や延長などの特典がある「裏ポイントカード」をお渡ししたのですが、
すっかり使い切った方もいれば、まだまだお使い頂いている方もいます。

回数特典やら、裏ポイントカードやら、その他イベントやら、
何かしらの特典をうま~くお使いの方もいらっしゃいます。
(特典はこちらで管理してるので適宜付けさせて頂いています)

「別に10分位なら、ついてもつかなくてもいいよー」
という方や
「割引は申し訳ないからその分有料コスチューム付けるよ」
な~んてありがたいお言葉を頂く会員様もいらっしゃいますが、
ぜひ、今回のイベントも見逃さずにご利用下さいね!

次回は、Go To トラベルキャンペーンと掛け合わせた
うま~い使い方をご提案させて頂きます(予定)。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 


日々変化ですしね。

昨日、実に半年ぶりに堀越まいさんが来ました。
入店してすぐにWomanが営業自粛となり、
彼女自身も、ご主人がテレワークとなり、
なかなか外出しにくい状況が続いていました。

紹介文には「4月から学校に通うので・・・」と書いておりますが、
そのスクールも、なんとそろそろ終わりなのだそうです。
月日が経つのは早いですね。

詳しく書くと身バレの危険がありますので詳しくご説明出来ませんが、
ひとまず、10月・11月は、出られる機会も作れそうとの事です!
ただ、スケジュールを早い段階で出すのは難しく、数日前に掲載となるかと思います。

また、リクエストだと時間を調整しやすいかもしれないので、
前もって日時が決まっている方はご相談下さい。
土曜だけでなく、平日でもタイミングが合えば大丈夫だそうです!

若々しいFカップは、服を着ていてもハリがあって、
でもウエストはきゅっとクビレていて、思わず触りたくなりますよ。

 

先日入店した寺島亜紀さんはまだ来たばかりですが、
もうリピートのお客様のご予約を頂きました。
彼女の魅力は、とても明るくてエッチなのでしょうか・・・?

市原綾乃さんは先日お客様に、
「加山さん、彼女は見た目と違いますよ。今までで1番でした・・・・」
と含みをもたせたコメントを頂きましたし、
冨永奈央さんも
「理系というよりホンワカで、ボクみたいに育てたい男性にはいいですね~」
という含みを持たせたコメントも頂きましたし、
もう、この機会に在籍女性全て、紹介文を見直さなければ!と思っています。
順次書き直してUPしますので、時々チェックしてくださいね。

 

 

さて、本格的に寒くなり、しばらくお天気も崩れるようですね。
急ですが、金曜と土曜は雨割やろうかな~~~なんて秘かに考えています。

実施する場合は明日スケジュールに表記させて頂きます(一晩考えます)。
くれぐれも、足元に気を付けてお越しくださいませ。
お待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 


半年ぶりにして2日目

すっかり秋めいてきて、服装を間違えると風邪をひきそうですね。
朝晩は本当に肌寒くなりました。

既にお気付きの方もいらっしゃいますが、
堀越まいさんが半年振りに復活致します!

紹介文にも書いておりますが、彼女は4月から学校に通う為、
金曜日の夜と土曜日だけの日程でWomanに来る予定でした。
その直後のコロナ自粛。
ご主人はテレワークになり、自身の学校はリモート。
ここ数か月は完全に引きこもりだったそう。
ですが、少し状況が変わり「息が詰まりそうな毎日」から抜けたくなったのだそうです。

今後どのようにWomanに来るかは、7日に具体的に相談する事にしていますが、
いつ何時、どのように変わるかはわかりませんので、
タイミングが合う方は、ぜひお越しくださいませ!

実は、初日来ただけでお休みに入りましたので、次回がなんと2日目です(笑)
というわけで、マークはついていませんが、新人割も適用させて頂きます。

さて、今年はあっという間に10月ですね。
手帳を見ると「あれって今年の出来事だったんだ!」と
時が経つ早さに驚かされる事もあれば、
「あれってまだ1年前の話だったんだ!」と、
この1年の長さに驚かされる事もあります。

時の流れがいつもとは違う2020年。
気が付くと・・・な後悔がないように、残り数か月燃焼したいものです。

体調に気を付けて、楽しい毎日を過ごしましょう♪
今週もよろしくお願い致します。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 


久しぶりにワイシャツなど

先日、久しぶりに「女医」のコスチュームのリクエストがありました。
色んなコスチュームをご用意しておりますが、
実はこの白衣、本当に医療関係者向けに販売しているお店で購入した、リアル白衣です。
アダルトショップで売っているようなセクシー系ではありませんし、
生地だってしっかりしているホンモノなんですよ。

ですが、白衣って意外と要望がないんです(笑)
だから、久しぶりにお出しして
「女医プレイ、楽しんで頂けるかなぁ」なんて、こちらがウキウキしてしまいました💛

最近ご要望が多いのは、圧倒的に「私服セット」です。
オフィシャルサイトには載せていないので、
ご希望なさる方はこのブログを読んで頂いている証拠ですね💛
ありがとうございます。
私服セットはあくまでも裏コスチュームなもので、
写真のご用意がなく、イメージと違う物になるかもしれませんが、
大まかなリクエストがあればご予約時にお申し付けください。

そして、最近ご要望が少ないのが「ワイシャツ」です。
こちら、コスチュームに導入した時はめちゃくちゃ人気のスマッシュヒットになりました。
使用後はわざわざ、吊るしではなく畳み仕上げにしてくれるクリーニング屋さんに出していた為、
足りなくなって、急いで追加購入した位、ホントによく出ました。
だって、裸にワイシャツって、絶対いやらしいですもんね💛

ですがそんなワイシャツも、今は引き出しの中でひっそりと出番待ち。
たくさんあるのに~~~~~~

というわけで。
期間限定で

ワイシャツオプションをプレゼント致します!!

だって、ワイシャツって絶対いやらしいと思いますもん💛

9/15(水)~9/30(水)の期間中は無料でお貸しいたします。

今回オフィシャルサイトには告知致しませんので、ブログを読んだ方限定になるかと。
ワイシャツの枚数に限りがありますので、必ずご予約時にお申し付けください。
また、場所や移動時間によってはお持ち出来ない場合があること、何卒ご了承下さいませ。

▼入荷後にカヤマの妄想が先走り気味だったブログ
https://jjwife.com/blog/?p=9595

明日もワイシャツがエロい女性をご紹介致します
お気軽にお電話下さいませ。
お待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら