3 耳より速報」カテゴリーアーカイブ

行ける時がイケる時

今日は冷たい雨ですね。でも桜の開花もカウントダウン。目黒川のちょうちんも準備万端です。

昨日緑川真理さんの写真を変更致しました。
なかなか撮影のタイミングが合わずに新しい写真に撮り直すことが出来なかったのですが、先月ようやく時間が合いました。

以前よりもスラリとしたスタイルになった気がします。
とにかくひざ下が長い!笑
お胸のチラ見せを取り損ねてしまったのですが、程よいバストも良いですよ。

 

 

それから、パーフェクト美ボディの上原凛子さんは、新しいお仕事の関係で、4月と5月が少し忙しくなるそうです。

「来月行こうかな・・・」と考えていた方、4月はかなりピンポイント(もしかするとリクエストのみ)かもしれませんので、ぜひ今週中にお越しくださいませ!

ちなみに、リクエストは「初めて会う女性」でももちろん大丈夫です。
時々「リピートの女性じゃないとダメですか?」と質問を頂きますが、全く問題ございません。遠慮なくご相談下さい。

 

 

仕事を持っている女性は、3月・4月は「年度末&年度初め」、お子さんがいる女性は「春休み」と、女性達もそれぞれ何かと忙しい様子です。

お忙しい皆様方と、色んな顔を持つ女性とのタイミングを合わせるのは大変ですが、ぴたっとご予約が決まった時の爽快感はスタッフ冥利につきます!
まずは何でもご相談くださいませ。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/24(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

バレンタインイベントは明日が最終日です

「今日は4月並みの暖かさです」というお天気予報に惑わされて薄着で来てしまった店長カヤマです。遅い時間にコンバンワ。日中と朝晩の寒暖差が20度近いそうで、これから事務所を出るのがおそろしい限りです。

ところで、

「新人さん入店します!」

から随分と遅れてしまいましたが、先ほどようやくお写真を掲載致しました。

=============
三浦 多香子(みうら たかこ)
30代後半
T:161 B:89(E)W:58 H:86
=============

今回はお店のコスチュームを使って写真撮影をしましたので、実際の印象よりクールにみえてしまうかもしれません。普段はカジュアルで柔らかな印象の服装が多いそうですが、どーーーーしてもこの美脚を出したかったので、履かせてみました。

実際は礼儀正しくしっかりしていて、話しやすい(というか話が楽しい)女性です。Womanはこんな女性が多くて、たくさん来てくれて嬉しいです。ホント。

 

撮影中、Sカメラマン(♂)は

「うなぎパイ・・・」
「夜のおやつ・・・」

とつぶやいていました。最初は何を言っているかわかりませんでしたが、でも、なんとなく言わんとすることはわからなくもありません。お会いになった方だけ

「ああ!わかるよ!うん!なんとなく!!うん!うなぎパイだね!!」

と思って頂けると幸いです。

(すみません、そろそろカヤマの脳みその疲れがピークとなっている模様です)

 

さて、明日はいよいよバレンタイン当日ですね

イベントも最終日です!

 

 

このところイベントと面接ラッシュとその他諸々で1個もチョコを買えてませんし明日も事務所に缶詰なので買いに行けませんが(完全に言い訳)、皆さま方はThe Womanの女性たちとしっぽりホテルに缶詰めなさってとろけるなにがしをお楽しみ下さいね(やだ~なんだか淫靡)

当日予約も大歓迎です!

メルマガ会員様はメルマガ特典をもう一度お確かめくださいませ~

 

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/25(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ記念にどうぞ

↓これが励みです

この記事をSNSでシェア!

ご用意しております♥

今日からバレンタインイベントが始まりました。早速たくさんのご予約のお電話を頂いております。ありがとうございます。

めったにイベントをやらないThe Womanで、数少ない恒例イベントかもしれません。

1.プレミアムウェンズデー
2.バレンタイン
3.梅雨プランをやったりやらなかったり
4.周年

あれ、4つしかありませんね
(しかも3は、やる年とやらない年がありますし…)

 

 

今回はパンティかパンストのプレゼントです。

(1)「パンティ持ち帰りたいなんて、言うのが恥ずかしい」なんて遠慮は全くいりません!ご希望の方は意外と多いですよ。

(1)「Tバックのご用意になります」とお伝えしておりましたが、フルバックのパンティがいくつかございました。実はご要望が多いフルバック。「あえて地味なベージュ(カヤマ好み)」もご用意しております。

(2)パンティストッキングは、黒とベージュの2種をご用意。

 

いずれも先着順になりますし、具体的なご要望にお応え出来るかはわかりませんが、ご希望はある意味「言ったモン勝ち」でございます。対応出来る範囲ではございますが、なるべくご希望を叶えたいThe Womanでございますので遠慮なくお申し付けください。

 

 

(3)「パンティもパンストも興味ない」という方でもお得なのは「3月本指名無料権」

絶対に同じ女性を指名しない方は、今回だけ「しいて言えば彼女に会いたい」を考えてみて下さい。せっかくですもん。いつも同じ女性を指名される方は、まぁなんてオトク月間。
ぜひこの機会にこの権利をGETしてくださいませ♪

明日は当日でもよりどりみどりな8名の女性がお待ちしています♥ 移動時間を頂きますので、早めにお電話下さいませ

お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/18(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑悪い事こそぶつけてください

↓来れなくてもぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

明日からはHOTにゆったりと

昨日は予想よりも早い雪の降り出しで、帰宅時間帯がピークでしたね。ワタクシ加山は久しぶりの雪で若干はしゃいで1回転びそうになりました

関東では珍しい「雪の雷」も初体験!停電になったり、ダイヤが乱れたり、大渋滞になったりと、相変わらず雪に脆弱な関東圏ではございましたが、皆さまお住まいのエリアは大丈夫でしたでしょうか。

 

さて、先週仲條ひかりさんのグラビアギャラリーをUP致しました。
肌と脚がキレイなので、どの写真を選んでも絵になるなぁ~と思ったのですが、本当は可愛らしかったり小悪魔的だったりという表情を一番出したいところでした。残念です。

いくら会員様だけのページとは言え、ネットに個人情報を出すわけにはいかないもので、それはしかたありません。ぜひ、実際にお会いになってみて、ご自身の目でお確かめくださいね。

 

しかし、メンバーズページを更新するのが久しぶり過ぎて申し訳ありません

何かと雑務が多い毎日ではございますが、これからは他の女性もちょこちょことUPしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

 

 

そして、既にお伝えしておりますように、明日からイベントが続きます!

2/7(水)プレミアムウェンズデー

月に一度のお得なコースをご用意しております

2/8(木)~2/14(水)バレンタインWEEK

ランジェリープレゼント+3月に使える割引権です

 

ちなみに(1)のパンティは基本的にGストリングスのようなTバックを用意しております。
色や柄はお任せとなりますが「どうしてもフルバックがいい」という方は早めにお申し付けください。

 

イベントもございましたので、お昼にメルマガも配信致しました。

今回は、iCloud、Gmail、Yahoo、共にメールの受信が出来ましたが「メルマガ登録しているのに届いていない!」という方は個別にお送り致しますのでご一報くださいませ。

 

それでは明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。
あっつ~いバレンタインをお過ごし下さい

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/18(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ご不満がありましたら遠慮なく

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

年末年始のひと息中に

今日辺りから休暇に入られる方もいらっしゃると思います。海外旅行、国内旅行、孫を見せに行く、孫がやって来る、一人静かに長期休暇、いつもと変わらずお仕事などなどなど・・・・皆様はどのような年末年始のご予定ですか。

今日は、そんなお休み中にもふとThe Womanのことを思い出して頂けたらいいなぁ・・・なんて強く願っている店長カヤマから、皆様へプチ課題なんぞ出してみたいと思います。

 

*。~・*。*・*。~・*。・~*。

2023 The Woman 総決算

💛アンケート大募集💛

期間中にご回答頂いた方には、アンケート特典と別に10分延長プレゼント致します

*。~・*。*・*。~・*。・~*。

 

「彼女のこんな表情が良かった」
「短い時間だったけど一緒に過ごせて楽しかったな」
「楽しみにしてたけど、●●さんのこんな所がガッカリだった・・・」
「全体的に良かったんだけど、ココを直したらもっと良いと思うんだよな~」
「相性悪くて思い出したくもないけど、引きずるのも嫌だ」

な~んて、良い事も悪い事も、このお休み期間にぜ~んぶ吐き出してスッキリしましょう。

 

▼アンケートはこちらをクリック

 

★2023年に遊んだ女性限定とさせて頂きます。
★ご記名頂いた方のみプレゼント致します。ご記名頂けない場合はプレゼント出来ません(憶測になってしまうので…)
★必ず「良かった所」「悪かった所」を具体的に明記下さいませ。
★すでに今年ご回答頂いている方は、前回書かなかった「良かった所」「悪かった所」を書いて頂ければプレゼントしちゃうかもです♥(カヤマ判断)。
★1/8(月・祝)までの期間限定です。

 

 

全~部吐きだしてスッキリしたら、また来年。
楽しいお時間を共に過ごしましょう♪

 

さて、今年の営業も残る所あと2日。
ご予約は混み合っておりますが、当日予約も大歓迎でございます。
お気軽にお電話下さいませ。お待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在1/7(日)迄の事前予約が可能です

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

明日は記念日でございます

こんばんは。店長の加山です。明日はThe Womanのお誕生日です。
長らくご利用頂いている方も、最近お知り頂いた方も、本当にいつもありがとうございます

明日からイベントを行いますが、ご予約時に「イベントなので・・」と料金のご説明をすると「え?そうなの?」と、意外とご存じない方が多い事に気が付きました。

女性のスケジュールやブログはご覧になっているけど、新着情報のページはご覧になっていないのでしょうか・・・せっかくですのでこちらでもお知らせしておきます!

 

~The Woman 16周年お祝い会のお知らせ~

【期間】11月10日(金)~11月25日(土)

♥会員様♥

■初回ご利用が「2007年11月10日~2013年11月9日」の方
⇒3000円引き+次回10分延長

■初回ご利用が「2013年11月10日~2019年11月9日」の方
⇒2000円引き+次回10分延長

■初回ご利用が「2019年11月10分~2023年11月9日」の方
⇒1000円引き+次回10分延長

♥ご新規様♥

■期間限定70分コース 19,000円
■90分コース以上の方  交通費無料(エリア外も無料!)

 

~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~*~*~*~*~

★期間中は何度でも適用です。例えば2回来られた方は、「2回とも割引」+「次回10分延長」+「その次も10分延長」となります。なんともお得ですね。

★次回10分延長の期限は設けていませんので来年や再来年お使い頂いても結構ではございますが、出来ましたら女性やお店の事を忘れないように、早めにお越し頂けますとうれしゅうございます。

★期間中はアンケート特典や回数特典などは併用不可とさせて頂きます。皆様方におトクをずっと続けて頂きたい大作戦でございます。

★その他わからない事がございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。そういうお時間もスタッフ一同大変たのしゅうございます。

~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~*~*~*~*~

 

これまで在籍女性やたくさんのお客様方の声を聞いて、時には間違いながら、強い思いと共に、16年間進んで参りました。これからも、女性と共に時代に合わせて、細く長く、皆様に寄り添って行けますと幸いです。

よろしければ、この16歳のお祝いを皆様方と共に楽しめたらこのうえなく嬉しく、お時間がございましたら、じゃんじゃんじゃんじゃんお越しくださいませ。

また、久しぶりにお声をお聞きしたいお客様方もたくさんです。

首をなが~~~~くしてお待ち致しております

 

(店長:加山マキ

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在11/19(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑忘れないうちに書いて下さい♪

↓17年目もどうぞよろしくお願い致します!

この記事をSNSでシェア!

はだかワイシャツ

10月ももうすぐ終わりなんて・・・・・・
毎日がドタバタの店長カヤマです。こんばんは。月日が経つのって、早いですね。
このところ初めましての方からたくさんお電話を頂いていて、嬉しい感じです。

ところで、最近コスチュームが出る率が非常~~~に高く、エプロンや水着やチャイナなど、あまりに出過ぎて「ごめんなさいご用意出来ません」となる事が時々あります。(黒のチャイナが壊れたので中華街に買い出しにいかなければ!)

でもみなさま・・・ワイシャツの存在お忘れではないですか?

一時期は大人気過ぎて慌てて増量したのに、最近はオーダーが少なめです。クリーニング袋に入って出番を待っておりますので、よろしければお申し付けくださいませ(1,000円)。

 

さて、先々のご予約を頂いたり、女性のスケジュールが変わったり、ご予約の時間が変わったり、キャンセルが出たり、今週の予定も日々更新されております。

新人:持月結衣さんの明日の夜、先約があったのでたくさんごめんなさいしましたが、なんとキャンセルが出ました!

「×日に遊びたいけど女性がいない…」というご相談もいくつかありましたが、その日、女性の追加入っております!

一度断られても、変わっている場合がありますので、何度でもお尋ね下さいね。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在11/5(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓行きたい人も来れない人も

この記事をSNSでシェア!