2 ご利用のヒント」カテゴリーアーカイブ

夜も遊びたい・・・

新人の広瀬十和子さんが入店してからというもの、夜の時間に遊びたいお客様のお問い合わせが増えました。

そうですよね~・・・
夜遅くまで営業しているデリヘルさんが普通ですのに、当店は18時30分までしか電話に出ませんものね・・・
大変申し訳ありません

確かに受付自体は18時30分でいったん区切らせて頂いておりますが、それは、銀行の窓口が15時に閉まり、その後内部のお仕事をしているのと同じなのでございます。ですから夜のお時間でも大丈夫なのでございます。

当店は「晩御飯の支度はきちんと」な女性が多いもので、夜に出て来るものはほとんどおりません。
ですがそれは夜に遊べる女性が皆無という意味ではありません。前もってわかっていれば、夜の時間帯を受けてくれる女性もおります。先に晩御飯の支度をして出て来る感じですね。ご希望の方は早めに早めにご相談下さい。

それから、先日募集致しました体験入店女性は受付を締め切らせて頂きました。
実は今までも体験入店を希望する女性は意外と多かったのですが、前もってご予約なさるお客様方が多いのと、やはりプロフィールを出さないと躊躇される方も多かったので、お断りしていました。

でも、実際にお客様にお会いしてみないとわからないこと、女性とやり取りをしてみないとわからないこと、良い事も悪い事もたくさんあると思いますので、これからはちょこちょこやっていこうかなと考えています。
もちろん、対象はThe Womanのメンバーになって欲しい女性です。

体験入店がある場合、ブログやスケジュールのページ、メルマガでのお知らせになるかもしれませんが、興味をお持ち頂いた方はぜひお問い合わせ下さい。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑皆様の感想が明日のWomanの支えです

▼女性コンパニオン募集

↑特に30代のおっとり系女性大募集中

↓最近数が減ってるのは気のせい

この記事をSNSでシェア!

ストーリープレイで遊ぶなら

このところ、初めましてや、とてもお久しぶりのお客様からのお問い合わせやご利用を多く頂きます。当店に興味をお持ち頂き、またThe Womanを思い出して頂き、ありがとうございます!

「ストーリープレイに興味がある」

というお声を聞く事が多く感じます。たくさんシナリオを載せていたり、他のお店さんにはなかったり、確かに珍しいですよね。皆様方の多大なる妄想、壮大なイメージを、可能な限り叶えるお手伝いをさせて頂けると嬉しく思います!

ただ、残念ながらストーリープレイは、全ての女性が出来るわけではありません・・・
当店はあくまでも「フツーのデリヘル」でして、ストーリープレイは「オプションの一環」でございます。

どちらかというと「恋人同士のような時間」を過ごしたいという女性も、だいたい半分位おります。そのような女性の場合、「自分ではない」シチュエーションを決めてしまうと良さを発揮出来ないどころか、逆にお互い心から楽しめないという雰囲気になりかねません。

女性にも得手不得手がございますので、遊んだ後に「全然やってくれなかった!」「乗ってくれなかった!」とならないように、よろしければご予約の際に一言ご相談下さい。
得意な女性や、大好きな女性、ノリがいい女性をご紹介致します。

また「コンパニオン選びのマルチ検索」の中でもご紹介しておりますので、こちらも参考になさってみて下さい。

▼マルチ検索「シチュエーションで選ぶ」
https://www.jjwife.com/msearch3.html

さて、今週は事前予約を多く頂いており、当日「これから・・」のご要望になかなかお応え出来ない状況が続いております。
大変申し訳ありません。

ですが、急遽キャンセルが出たり、ご予約時間が変更になったりと、状況が変わる事も多々ございます。諦めずにぜひお電話下さい!また、キャンセル待ちも随時承りますのでご相談下さい。

~*~*~*~*~*~*~*~

●体験入店のお知らせ●

「来週、体験入店をしてみようかな・・・」という素敵~な女性がおります。

・当店を20回以上ご利用がある会員様(回数はだいたいで結構です)
・おタバコを吸われない方
・未経験の女性ですのでストーリーやハードなプレイは難しいと思います
・5/16(月)11時~16時の間で、2時間コース以上
・渋谷ご利用のみ

今回は上記のように少々限定させて頂きますが、40代前半の落ち着いた優しい美人さんです(スタイル〇・若め・お胸大きめ)。写真や詳しいプロフィールは載せる事が出来ませんが、ワタクシの「いや、もう、ホントにイイですよ!」のひと言を信じて(笑)興味をお持ち頂いた方はお声掛け下さい。

~*~*~*~*~*~*~*~

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ストーリープレイ出来たかどうかも感想をお聞かせ下さい

▼受付スタッフ募集

↑裏方業務に興味ある方大募集!

↓マークも忘れずに・・・

この記事をSNSでシェア!

メールには必ずお返事致します

すっかり月曜日のお休みが定番になってしまい、さて5月からはどうしようと悩んでいる店長カヤマです。昨日はリクエスト予約のトラブルなど色々ございましたが、日曜日や月曜日にお遊びになりたい方は遠慮なくご相談下さい(でも出来るだけスケジュールが出ている日に来てあげて下さいね)。

週末のお休み中はメール予約をたくさん頂きます。
今朝は予約に加え、面接希望が数件、日時変更やキャンセルの連絡、女性からのスケジュール追加など、たくさんのメールが入っていました。

ご予約は一発で決まればいいのですが、時間や場所の相談があったり、女性の確認が必要だったりするとなかなかまとまらず、さらにお電話でも頂くので、火曜日(以前は月曜日)は整理の一日です。

今日は久しぶりの方などのお電話も多く、実はカヤマ宛の質問メールなどまだいくつかお返事が出来ておりません・・・
あまり遅い時間にメールを入れるとご迷惑かと思いますので、お返事はだいたい19時頃までに入れるようにしております。明日以降順番にお返事させて頂きますので今しばらくお待ち下さいスミマセン。

「お店から折り返しの電話をしないで欲しい」
「連絡はメールで欲しい」
「〇時以降はメールも電話もしないで欲しい」
「メールはいつでもOK」
「電話もいつでもOK」

など、こちらからの連絡についてご要望がある方は、遠慮なくお申し付けください。
ただしご要望が細かくて多岐に及ぶとさらなる人手不足を招く恐れもありますので、最低限のご希望で頂けますと幸いですオネガイシマス。

さて、街もテレビもSNSも桜一色のピンク色ですが、ピンクに火照ったオトナ女性の肌に触れてみませんか?
スケジュールも変わりましたし、キャンセルも出ましたので、明日もご案内しやすくなりました!

4月とはいえとっても肌寒いです。脱ぎ着がしやすい服装で気を付けてお越しくださいませ。
今週もよろしくお願い致します。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介やスケジュールはこちら

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑う~んイマイチ…の感想程求めています

▼内勤スタッフ募集

↑お店運営に興味がある方大募集

この記事をSNSでシェア!

アンケートから抜粋 ★案内について★

以前アンケートで頂いたお客様の声をいくつかご紹介致しましたが、本日は「案内の仕方について」頂いたご意見をご紹介してみたいと思います。色んな角度のお声がありました。

―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―**―…‥・*・‥…―**―

◆特定の女性を希望して予約依頼をしましたが、すでに埋まっているという旨の回答を受けました。不満というほどではないですが、回答のメールとしては、○○は埋まっているが、その日であれば、●●や◎◎は空いているなどの付記があれば、なおよかったのではないかと思います。

◆気に入った女性がいっぱいの時に、無理に別の女性を勧めない、押しの強さがない所が良い。

⇒他に女性を紹介して欲しい方、逆に他の女性を紹介しない所が良いとお感じの方、それぞれに考え方が違って、む・・・難しいですね!頑張ります!

◆今回は希望の方がお休みで代わりにと薦められたが、ご推薦の感じと大きく異なった。女性のサービス対応をきめ細かくチェックして欲しい。お薦めの女性としては期待外れだった。

⇒お部屋に潜んでプレイを覗き見出来ない故プレイレベルを全て把握するのは大変難しく、その点は本当に申し訳なく感じます。そのためにもぜひアンケートで気が付いた事をお教え頂けますと、女性にもきちんと指導が出来ますのでご協力いただけますと幸いです

◆店長さんから「昔と同じような清楚で優しい女性がお好みであれば…」に従って違う方を指名していたら彼女に会わずじまいに終わり、あの楽しい話もできなかった。今回はお勧めに従わなくてよかった(笑)と思いました。

⇒中にはこんな風に、自分には合わないと思っていた女性がクリーンヒットになる事もあるようです。面白いですね!!「これだから風俗はヤメラレナイ」とひそかにお思いの方も多いかと思います。たまには「絶対加山の逆をいく」ご指名も、新しい出会いを広げてくれるかもです。多分。

―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―**―…‥・*・‥…―**―

お客様によってご要望もお好みも感想もそれぞれ違い、対応の仕方も日々精進。
出来るだけご満足がいくようなご案内をさせて頂きたいので、「その時間他に空いている女性は?」「希望してた女性に近いタイプなら誰がいい?」など、ご要望をじゃんじゃんお聞かせ下さい。頭をぐるぐるぐるぐるフル回転してお答えいたします。

ちなみに、ずっと以前に

◆最近電話して加山さんが出たことがない。残念です。女性の細かい特徴など具体的に聞いてみたかったのですが。

というコメントを頂きましたが、今なら大丈夫です!今は100%(いや98%かも)カヤマが出ますので何でもお尋ね下さい。

 

 

さて、明日は女性が少なめですが、逆に19日(土)の女性が増えました。

19日は三連休初日ですよ。アウトドアなお遊びは日曜の方がお天気が良いですよ。桜だって20日が開花予想ですよ The Womanは素敵な女性が揃いましたよ。しかもキャンセルもちょこちょこ出ちゃいましたので当日予約でも安心して遊べますよ。

というわけで、皆様、お出掛けは日曜にして、土曜日はThe Womanでイチャイチャしましょう💛

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お店に対するご意見もお待ちしています

▼受付スタッフ募集

↑良きお店作りは良き仲間から

この記事をSNSでシェア!

リスタートにご期待下さい

前回のブログは個人的不満を連ねたようで大変失礼致しました。反省はしたものの溜めていたモノを吐き出した気がして逆に奮起している店長加山です、こんばんは。相変わらずの連続コールを本日も聞き流しておりますが、気長に頑張ります。コメントや励ましのメールありがとうございました。皆様のお電話も、女性共々首をなが~くしてお待ちしています!よろしくお願いいたします!!

さて、先日新人杉浦有紀さん入店をこちらでお伝えし、オフィシャルにも掲載し、ご予約も頂き、本日初出勤の予定だったのですが・・・・

一昨日仕事中に大怪我をしてしまい、お医者様に最低でも一週間は激しい動きや運動をしないで下さいと言われ、入店が延期となってしまいました。
は、はげしい動きだなんて・・・

本日と来週でご予約を頂いたお客様方には、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

状態は一週間程度様子を見なければわかりませんが、おそらく3月後半にはリスタートを切れると思います。日程が決まりましたら再度スケジュールページに掲載致しますのでお待ち下さい。ドキドキの初出勤が不測の事態で延期だなんてさらに緊張がUPしていそうですが、ちゃんとほぐしておきますのでご安心下さい。

さて、徐々に春らしい暖かい日が増えてきました。凍てつく寒さは外に出るのが本当に億劫でしたが、身軽になりましたね。
明日・明後日の週末は、人気の女性もまだご予約可能です♪♪フラリとお越し頂いても大丈夫ですよ!

また、来週は、

15日(火)会員様は指名料無料
16日(水)ご新規様は入会金無料

となりますので、合わせてご利用下さい。

日程によっては「前日までのご予約のみ」となる女性もおりますので、出来るだけ前の日までのご予約をおすすめ致します。(15日(火)のご利用の場合は12日(土)までにご予約という意味ですのでお間違いなく)

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ちしております!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑システムの説明はこちらから

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑貴重なご意見は今後の糧です

▼女性コンパニオン募集

↑30代のママさんOLさんいらっしゃい

この記事をSNSでシェア!

読み方・言い方・聞こえ方

先日、コンビニでコーヒーを買った時の話です。

普通と濃いめの2種類から味が選べるのでよく利用する某コンビニ。濃いぃコーヒーをたっぷり飲みたいなと思い「M下さい」と言ったらLのカップを渡されました。料金もLになってましたがPASMOで決済してしまったので「まあいいか」とコーヒーメーカーに向かったら・・・濃いめを選べるのはSとMだけでした・・・

え~~~~濃いめが飲みたかったからここで買ったのにぃ~~~とショックが大きかったのですが、エムとエルって響きが似てるのねと改めて気付きました。次からは「中ぐらいのサイズ」って言うようにします。

そう言えば当店でも、微妙に名前の読み方を間違えたり、「〇〇さんって何て読むの?」と聞かれたりする事がよくあります。「×タカキ 〇タカギ」「×センガワ 〇センカワ」「×ハマザキ 〇ハマサキ」という感じで、確かに読み方も色々ですよね。

実はパソコンでは女性ページにローマ字表記も書いていますが、スマートフォンと携帯には今の所ひらがなも書いていません。今後の課題ではございますが、(カヤマのショックと反省を込めて)今一度女性の名前をおさらいしておきたいと思います。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

麻丘 久美子あさおか くみこ/Kumiko Asaoka
飯倉 理恵 /いいくら りえ /Rie Iikura
大高 慶子 /おおたか けいこ/Keiko Otaka
落合 優美子おちあい ゆみこ/Yumiko Ochiai
岡崎 英里子おかざき えりこ/Eriko Okazaki
神谷 美貴 かみや みき /Miki Kamiya
桑名 里佳 くわな りか /Rika Kuwana
須森 彩  すもり あや /Aya Sumori
仙川 夏菜 /せんかわ なつな/Natsuna Senkawa
高樹 玲  /たかぎ れい/Rei Takagi
寺島 亜紀 /てらしま あき /Aki Terashima
戸田 りつ子とだ りつこ /Ritsuko Toda
浜崎 莉緒 はまさき りお /Rio Hamasaki
福山 詩織 /ふくやま しおり/Shiori Fukuyama
宝生 澪  /ほうしょう みお/Mio Housyou
真嶋 ひろみましま ひろみ /Hiromi Mashima
松原 紗子 まつばら さえこ/Saeko Matsubara
御園 恵子 /みその けいこ /Keiko Misono
三田村 薫 /みたむら かおる/Kaoru Mitamura
室井 晃穂 むろい あきほ /Akiho Muroi
結川 可南子ゆいかわ かなこ/Kanako Yuikawa
吉岡 万智子よしおか まちこ/Machiko Yoshioka

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

名前を読み違えても私が聞き間違えても、当店に於いては、料金が上がったり予約が出来なかったりする事は決してございませんが、上記参考にして頂けますと幸いです。

さて、明日は天皇誕生日で祭日ですが、The Woman通常通り営業しております。(女性は少ないですが)当日でもご案内出来ますので、ぜひお問い合わせ下さい♪♪♪

明後日以降も、まだまだ大歓迎です!「当日じゃ無理かな」とは決して思わず、ぜひお気軽にお電話下さいませ。お待ち致しております^^

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑アンケートで次回がお得に

▼女性コンパニオン募集

↑30代の明るい女性絶賛募集中!!

この記事をSNSでシェア!

古い画像が表示される方は

先日会員様より「メンバーズページに入れない」というお問い合わせを頂きました。他のページは見られるのだけど、2~3日前から急にメンバーズページだけパスワードの画面が出て来ないのだそうです。

私も、昨日岡崎英里子の写真を変更したので確認しようとスマートフォンを見たのですが、いつまで経っても古い画像のままでした。

これは(HPをよくご覧になられる方に多いのですが)PCやスマートフォンが、古い画像を記憶している為だと思われます。

よくわからない方にかみ砕いて説明致しますと・・・・

パソコンやスマホの端末が、見たいページをすぐに開けるように以前見た「画像」を記憶しておいてくれ、その「古い画像」を使ってすぐにページを開いてくれるという親切なシステムの影響です。その代わり、新しい情報に上書きするのは、数時間もしくは数日経たないとしてくれません。

「そんなに親切にしなくてもいいからすぐに新しい情報にしてくれ!」という場合は「キャッシュをクリアする」という項目で古い画像を消去すれば解決します。

でも、そのやり方を電話で説明するのはなかなか至難の業です。なんせそのスマートフォンを使ってお電話頂いているので話しながらの操作はとても難しく、ましてや機種よって設定の場所がそれぞれ違うので、何を使っていらっしゃるのか見ないまま電話で説明するのはコールセンターのベテランさんクラスじゃないと無理です。

昨日から岡崎英里子の写真は「黒のカットソー+白のスカート」の写真に変更しております。「青のブラウス+黒のスカート」が表示されている方は、頑張って「キャッシュをクリアする」という設定をぜひ試してみて下さい。

どこにあるかわからない方は、周りにいるスマートフォンに詳しそうな方に、そんな人が身近にいない場合は携帯ショップの店員さんにお尋ね頂けると、わかる・・・かもです(適当な答えでスミマセン

↓どうしても身近にそんな人がいない!という方は、こちらにメールを頂ければ、わかりやすく解説してくれるサイトをお伝えする事は出来ます。

加山直通メールはこちらから

 

さて、先日もお伝え致しましたが、明日・明後日はお得な2日間です。

16日(水)は入会金無料DAY

17日(木)は交通費無料DAY

女性も揃っておりますし、当日でも十分ご案内出来ますので、ぜひご活用下さいませ。
当日予約の場合は移動に一時間程頂いておりますので、お時間がわかりましたら早めにご相談下さい。

もちろん!18日(金)以降のご予約も絶賛受付中でございます!!!

つかの間の非日常をゆったりとお過ごし下さいませ。明日もお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだら送る…の習慣で毎回お得に♪

▼女性コンパニオン募集

↑ここでキレイになって下さい♪

▼受付スタッフ募集

↑ここでスキルを磨いて下さい♪

この記事をSNSでシェア!