9 The Woman総選挙」カテゴリーアーカイブ

≪The Woman総選挙≫ スケジュール更新は…

最初に営業自粛を決め込んだ時には
「賛同します!」「応援します!」
などのお声を、毎日のようにたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

ところが、今回さらに延長をしたら、
「Womanファンとして潰れないか心配です」
というお声も頂くようになりました…(^^;
ありがとうございます。まぁまぁ瀕死です…(^^;;;

それと同時に、
「そろそろ我慢出来ません・・・・・」
という悲痛な叫びも多くなって参りました。
そうですよね。わかります。

不安要素は100%取り除かれたわけではありませんが、
ウィルス自体はこれから先も共存してゆくモノですので、
徐々に日常に戻していきたいと考えております。

来週から段階的に再開致します。もう少々お待ちください。

メルマガでもお知らせします
▼登録はこちらから

 

さて、今日は前から気になっていたお題を
ひとつお尋ねしてもよろしいでしょうか。

そもそもスケジュール更新(予約開始)はいつが良いですか?

一番都合が良いタイミングを教えて下さい(2つまで選択可)

結果を見る

Loading ... Loading ...

13年間このスタイルを取っておりますが、
当初から「土曜日の18時はなかなか難しい」
というお声も多数頂いておりましたので
一度お客様のお声を頂戴してみたいと思っていました。

今はご自宅にいらっしゃる方が多いでしょうが、
今までの(もしくはこれからの)ご自身を想像してお答えください。
今後の参考にさせて頂きたいと思います。

 

というわけで、本日も更新はございませんが、
宿題はそのままです。
引き続き、手洗い・うがい・妄想は忘れずに
来週もよろしくお願い致します!

(店長:加山マキ)

 

★★ 業務連絡 ★★

先日、高樹玲のリクエストについてお尋ねのお客様、
メールが戻って参りました。
お手数ですが、別のアドレスかお電話にて再度ご連絡下さいませ。

 

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼それ以外の日程が良い方はご意見下さい

 


≪The Woman 総選挙≫ 声をお聞きしたいもので

営業を自粛してはや1週間。
女性は皆、どんな自粛生活をしているんだろう?
と謎ですが、私たちスタッフは、
こんな時にしか出来ない仕事を黙々とこなしております。


※イメージです。こんなオシャレな事務所ではありません。ただの憧れと妄想です。

さて、このブログ。
以前は記事の一番下にマークがついていて、
ぽちっと押して頂いたら「読んだよ」の証だったのですが、
それがなくなった今、
皆様の反応がわからず、実は少々寂しくもあります。

そこで・・・・

もう一度拍手ボタン付けようか悩んでいるので教えて下さい!

投票その2:拍手ボタンが付いていたらどんな行動を取りますか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

ボタンは何個押しても大丈夫です。
皆様のお声を、ぜひお聞かせください。
そのお声をもとに、
またボタンを付けるかどうか、
検討してみたいと思います!

▼こちらの投票もいつでも受付中~
https://jjwife.com/blog/?cat=708
 

たくさんのお声を聞かせて下さい。
数字がぐんぐん上がること、楽しみにしています。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 


総選挙その1・ありがとうございました

圧倒的な差に、
「やっぱり」「なるほど」「そんなに」「どうして」
など、様々な感想を生みましたThe Woman総選挙

結果はこちら

たくさんの皆さま、ご協力ありがとうございました。
65名のお客様しか聞けてはおりませんが、
ほとんどの方が「生理()の表記」
を求めていらっしゃるのですね。驚きです。
それでは、今後も変わらず出していきたいと思います!

ただ、女性によってはどうしても抵抗がある者もおります。
(恥ずかしいみたいです)
全くが付かないという事はもう終わっている
・・・というわけではございませんのでご注意下さい。

以前にも書きましたが、
ホルモンバランスのリズム=生理の周期
で、女性の性欲も上下します。
生理前は高ぶる女性、生理中がムズムズする女性、
生理後に我慢できなくなる女性、様々です。
ぜひ、ひとつの目安としてご覧になってみて下さい。

また、生理というのは予告などありません。
急に始まってしまうなどご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、
女性自身も全くわからないこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。

「オレは生理でも構わないよ~」
という方は、遠慮なくお申し付け下さい

さて、世の中はバレンタインという明日14日(金)。
今年は何もイベントをやらなかったにもかかわらず、
たくさんのご予約を頂き、ありがとうございます。

明日金曜日は、早めの時間が狙い目です。
明後日土曜日は、午後ご案内しやすくなっております。

週末にかけて春のような暖かさのようですので、
ふらりとお散歩を楽しんで下さい。

たくさんのお電話お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑明るい30代・落ち着いた40代・いつも大募集中です!


≪The Woman 総選挙≫ のっけからデリケートで・・・

昨年秋、関西の百貨店で「生理マーク」が導入され、物議を醸した事はご存じでしょうか。
生理用品や女性専門グッズを取り扱う女性向けフロアで、
生理中のスタッフは胸にバッジをつけ、
お互いを思いやるきっかけにして欲しいというコミュニケーションツールです。
元々は社内だけでヒミツに行うはずだったのに、外部に出てしまい大騒ぎになりました。

ご存じのように、当店では以前からその周期に入った女性は
生理休暇であること、お客様方に大々的に公表致しております。
もちろん、百貨店の女性専門フロアとは趣旨が大きく違います。
とはいえ、風俗店であっても、男性目線・女性目線は色々で、当時はとても悩みました。

どうしてわざわざ生理マーク()を書いているのかは、コチラをご覧下さい。

■ 生理周期と性欲についてのお話

■ 生理休暇のお話・その1

■ 5/23(土)にご案内可能な女性(とその2)

でも、あれから5年以上が経ちました・・・
世の中の状況や、性についての常識、
男性の意識、女性の気持ち、お店の運営、
色々変わってきてるよなぁ~と、百貨店の件でしみじみ思いました。

そこで!
ここで皆さまにお尋ねしたいと思います!

The Womanに生理マーク必要ですか??

 

投票その1:生理表記について教えて下さい

結果を見る

Loading ... Loading ...

 

※回答はお一人様1回でお願いします。

多数決でどちらかに軍配が上がったとしても、
だからといってすぐに変える事はないかもしれません・・・
ですが、お客様のご意見を
こうやって簡単にお聞き出来たらいいなぁ~と思って始めてみました。

 

変わりにと言っちゃあナンですが、
読み終わったらぽちっとして頂いていた💛マークは、
都合により廃止させて頂きます。
(もしかすると復活するかもしれませんが・・・)

それでは皆様のご投票、お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑素直な30代・落ち着いた40代・エッチな人妻さん・大大大募集中です!