熟女がいいな・・・

今日は、事務所に大量に置いてある週刊誌の整理をした店長カヤマです。こんばんは。
当店が掲載されていたり、広告代理店さんが資料として持って来たり、
何でこんなにあるんだろう~という位の、実〇、大〇、ア〇芸、ポ〇トなどなど・・・
目を通していると、事件や政治からエロネタまで興味をそそられる記事が盛沢山です。

でも、これに時間を使ってしまうと他のお仕事が出来なくなるので、
読みたい物、参考になる記事、お手本写真などは
切り取ってカヤマネタ帳にストックしました。
でも、後でじっくり読むのだ~・・・と思っているはずなのに、
ついつい手が止まって読みふけってしまう私。
典型的な大掃除が進まない人のパターンです(笑)

「死ぬまでsex」「江戸八百八町SEXトリビア」
「昭和の性風俗史」「全国SEX幸福度ランキング」など面白そうな性産業ネタから、
「美しいバスト&女性器の作り方」まで(笑)たくさんストック致しました。
面白そうな記事がありましたら、いつか皆様にもご紹介しますね。

そうやってたくさんの女性の美しい裸体を見て、改めて感じました。

20代前半AVアイドルのヌードは、確かに美しいけれどちっともエロくない。
壇蜜さんは、色っぽいなぁ~と見惚れましたが細過ぎる(この写真だけかもしれませんが)。
やっぱり、「うわ~~~ いやらしいなぁ~~~」と思ってしまったのは、
ほどよく肉がついた熟女の裸体でした。
20代女性に比べると美しくないかもしれませんが、とにかくとにかく、いやらしい。
ウエストに少しついたぜい肉が妙に生々しく、
誘う表情が艶めかしく、喘ぎ声まで聞こえてきそうです。
50代を過ぎても美しいカラダの女優さんなんて、ついつい見とれました。

やっぱり、いやらしさが出るのは30歳を過ぎてからだなぁ、と。
皆様方も、そう思いませんか?

同性である私は、在籍女性のヌードやそそる目つきを、残念ながら見たことがありませんが、
普段きちんとした服装に身を包む彼女らが、シーツの中でどんな表情を見せ、よがるのか、
ご覧頂けるのは会員様方だけです。

女として脂が乗り、美しく歳を重ねていく女性たちの艶めかしい姿を、
しっかりと目に、舌に、肌に、耳に、焼き付けて下さい。

明日もたくさんのお越しを、お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■美しい裸体の30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *