Women’s Teacher

こんにちは、スタッフの鈴木です。

皆様、体調は崩されていませんか?
朝晩の温度差があり、暖かい日もあれば寒い日も・・・
そんな環境に体はついていけず、体調を崩されてる方も多いようです。
鈴木もその1人で先日、体の様子がおかしく
【麻黄湯】を探しに渋谷の薬局を激走しました。

顆粒はあるのですが、液体ドリンク剤がない(ヾノ・∀・`)
何件はしごしたかわかりませんが、やっと見つけました!
しっかり3本飲みきり翌日には復活して無事、温泉に行けました♪

そんな話を『樫野晴美さん』にしたら
さすが元・ナースさん、細かく色々説明してくれました。

違う日にはいつもきれいな
松原紗子さん』『和辻怜香さん』にお肌の話をしたら
お勧めの美容方法をレクチャーしてくれました。
だから美しいのね✨

色白でスタイル抜群(細いです)の
大沢真琴さん』にはヨガを教わりたい!希望です7( *゚A゚)

 

限られた時間の中ですが、女性とのお話も楽しいです♪
あんなとこ、こんなとこ・・・
あるあるを《鈴木目線》になりますが、感じています。

11周年イベントでお越しいただいた皆様には「抽選券」で、
会ってみたいけど.…と悩んでいた女性に利用するもよし、
大好きな女性と利用するもよし
期限が切れる前に!忘れる前に!お越し下さいね(^.^)

それでは、明日もたくさんのお越しを、お待ち致しております。

(スタッフ:鈴木友貴)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■落ち着いた30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *