硬くならなくても

「死ぬまでsex」的な記事を、数年前からあちこちで見かけるようになりました。
生涯現役という概念も、一昔前に比べると堂々と言えるようになった気が致します。

若い頃は「いつまでするんだろう?」と解けない疑問を抱えていましたし、
「親はとっくに何もしていないだろう」と勝手に決めつけていましたが、
いえいえいえいえ。死ぬまで現役ですね。オトコもオンナも。

ただ、男性は硬くならない(途中で柔らかくなる)、
女性は濡れにくい(維持しない)
という年相応の悩みが出てくるという事は、
自分が中高年世代に入ってから初めて知りました。

「自分はシニア世代なので、女性を喜ばせられるか不安で躊躇してしまう」
と心配そうにおっしゃる方が、意外とたくさんいらっしゃいます。
当店は挿入行為がありませんので、
そこはあまり深くお考えにならなくても良いかと思います。

「たとえ挿入がなくても、硬くならなかったら恥ずかしい」
と思わるかもしれません。でも、それは女性だって同じなんです。
「濡れなかったらどうしよう」
・・・そんな不安も、実は全くないわけではないのです。

「死ぬまでsex」のような記事にありました。
硬くならない時(途中で柔らかくなる時)は、

[1] 極端に気にしないこと
[2] リラックスして10~20分スキンシップを楽しむこと
[3] ペニスを終始握ってもらうなど刺激を維持する

と良いのだそうです。
ふむふむ。当たり前と言えば当たり前ではありますが、納得です。

強い刺激になれている方は、さらにさらに強い刺激を求めるかもしれませんが、
まずはソフトタッチのスキンシップから楽しまれるのも良いかと。

「脳で感じる」ために、触覚、視覚、嗅覚、味覚、聴覚…五感をフル稼働して、
肉体的な満足よりも先に、精神的な満足度を高めてみてはいかがでしょうか。

もう一度言いますが、オンナだって悩みは一緒です。
リラックスして女性が濡れ濡れになってくれたら、男性もきっと満足ですよね。

もう一つ。
カッチカチの男性ばかりが素敵!とも思っておりません。
どうぞ安心して、リラックスしてお越し下さい。

 

週末は月末月初という事もあり、当日のお電話でも素敵な女性をご紹介出来ます。
最近お疲れの方こそ、The Womanの優しい女性と、
たっぷりのスキンシップをお楽しみ下さい。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■落ち着いた30・40代女性募集中☆↓
女性募集はこちらをクリック

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *