4/20(土)にご案内可能な女性

春本番。桜も満開
ウキウキMAX店長カヤマです。
皆様のウキウキはMAXになっていますか?

===========
4/20(土)現時点での女性たち
===========
◆大沢真琴  11時~17時
◆柚希詩帆  11時~17時
◆尾ノ上椿  11時~18時
◆若村奈津  11時~18時
・有村優里  未定
・岡崎英里子 未定
・竹内朋美  未定
・飯倉理恵  未定

お待たせ致しました。
柚希詩帆さんの長期休暇が終わりました。
13日(土)から出勤致します

さらに、セクシーな夜を楽しめる現役秘書が入店致します。

===========
安藤 朱美/あんどう あけみ(40代前半)
T160 B87(Eカップ) W59 H88
===========

平日お昼は、弁護士事務所にお勤めする「デキる秘書」。
でも、夜はフェロモンをまき散らす「女」に変わります。

この業界は未経験ながらも、
好奇心と探求心が強い彼女は・・・
エッチです。色っぽいです。
想像するだけで、たまらなくエロいです・・・

社交的で快活な女性ですので、性格も◎◎
頭の回転も早く、会話も盛り上がる事間違いなしで、
The Womanの夜がまた楽しみになりました。

仕事以外の趣味も幅広く、なかなか忙しい女性ですので、
出勤日とタイミングが合いましたら、ぜひお会いになってみて下さい。
リアル秘書プレイが楽しめますよ。

↑ こんなポーズを撮ったのですが、
サイズが合わずボツな為、ブログに載せてみました。

初出勤、及びその週の予定は、

15日(月)17時30分~21時
16日(火)17時30分~21時

ですが、新人の為、この2日間は渋谷限定とさせて頂きます。

詳しい紹介文は、9日(火)にUP致しますので、
もうしばらくお待ち下さい。

お花見気分で気持ちが浮かれてしまいますが、
その勢いで、お電話下さい。
来週もたくさんのお越しをお待ち致しております。

お花見で飲み過ぎないでくださいね

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑和服美人、落ち着いた熟女、エッチな30代Welcome!

読んだよ!の合図は↓のハートマークをポチっとな。書いた人は泣いて喜びます。

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です