遅くなりまして申し訳ありません

先日、新人さん入店します、HP掲載は20日(月)です。
・・・・とお知らせしておりましたが、
20日(月)には間に合わず、さきほどUP致しました。
遅くなりまして大変申し訳ございません

サボっていたわけではないんですよ~
むしろ日曜日も来て作業をしたんですよ~
(と言い訳してみる

さて、その水野愛子さん。
彼女はイイです。ホント。
毎回イイって言っている気もしますが・・・

飾り気がなくて、素直で純粋。
話を聞く時の姿勢がまっすぐで、誠実さがわかります。
言葉遣いもメールの文章もとても丁寧。
清潔感があって、見た目はエッチさを感じさせないのですが、
彼女は絶対に、イヤラシイです。
スイッチ入ると多分、結構エッチです。
カヤマの勘です。
好きです。こういうギャップがある女性。
皆様もお好きではありませんか?
気になる方は、ぜひ一度お会いになってみて下さい。

 

もちろん、在籍女性はみんなイイんですよ~
それでは今週もたくさんのお越しをお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑和服美人、落ち着いた熟女、エッチな30代Welcome!

読んだよ!の合図は↓のハートマークをポチっとな。書いた人は泣いて喜びます。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *