朝活で発見!!

こんにちは。スタッフの鈴木♀です。

梅雨ならではのジメっと蒸しっとした天候に憂鬱になりがちですが、
気合いを入れる為、出勤前に新宿の「花園神社」で朝活して参りました。
数年前から御朱印巡りもしているので、参拝後御朱印もいただきました🎵

花園神社の中には[威徳稲荷神社]という
小さな赤い鳥居が連なる神社が社殿に向かって右側にあります。
(写真はクリックすると大きくなります)

二礼二拍手一礼の作法で拝礼して、ふと見上げると・・・

なんと男性のシンボルが!!!
最後に会釈をしてから退く前に写真を撮らせていただきました。

ご覧ください✨

裏にはなんと

こちらのシンボルは、なでなでしてOKだそうですよ🙆

何故ここに出来たのかは、戦災で資料が焼失したため不明だそうです。
私がいた30分足らずでも数人の男性と女性が参拝されてましたよ。
何かしらご利益はあるに違いありません。
新宿区役所お待ち合わせのみな様には
元気になる?!なれる?!かも?!の願掛け。
女性はアゲマンになるかな?!

お参りの成果は・・・・ぜひご報告をお待ちしております。

(スタッフ:鈴木友貴)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑和服美人、落ち着いた熟女、エッチな30代Welcome!

読んだよ!の合図は↓のハートマークをポチっとな。書いた人は泣いて喜びます。

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です