7/6(土)にご案内可能な女性

梅雨入りした途端お日様ばかり見ていましたが、
久しぶりのジメジメ雨。
でも紫陽花が綺麗に咲いてきましたね。

===========
7/6(土)現時点での女性たち
===========
◆水野愛子 11時~17時
◆尾ノ上椿 11時~18時
◆大沢真琴 11時~18時
◆高樹玲  14時~17時
・岡崎恵理子 未定
・富岡京子  未定
・中野ひなこ 未定
・竹内朋美  未定

紫やブルーの紫陽花を見ると、
「あぁ、6月だなぁ」ではなく、
「梅雨プランだわぁ」と思ってしまいます。

職業病です。

さて、毎週土曜日に出ています尾ノ上椿さん。
彼女はミステリアスな雰囲気が漂っていて、
どんな女性か感じ取ることが出来ない方が多いかもしれません。
私の紹介文が、つかみどころがありませんからね(スミマセン)

最初は本当~に本当~に、恐る恐るで、
不安でいっぱいで、顔がこわばっていました。
なかなか自分をさらけ出す事をしませんし、
積極的な方でもありません。

でも、The Womanに慣れてくれたのか
今日は多分、今までで一番リラックスした表情を見せてくれました。
他の女性の3倍時間がかかっていますが(笑)今、いいですよ。

 

他の女性も、どんどん「いま」の雰囲気をお伝えしたいと思います。
でもその前にまずは、私が新しいキーボードに慣れないと
文章を書くのに今までの2倍の時間がかかっております。
諸々の作業、頑張ります。

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ちいたしております。
良い週末を。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑和服美人、落ち着いた熟女、エッチな30代Welcome!

読んだよ!の合図は↓のハートマークをポチっとな。書いた人は泣いて喜びます。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *