夏休み感たっぷりです

昨日は月曜日で週の始まり。19日以降の予約受付開始もありましたので、
夏休み真っ只中の祭日と言えども電話とメールがひっきりなしで、終日慌しく過ごしました。

ですが今日は朝からマッタリ・・・
世の中の夏休み感をヒシヒシと感じた一日です。

メールは色々あるのでやっぱり慌しくはしているのですが、
電話が極端に少ないので、カヤマの口はお菓子を食べるためだけに使われています。
ダメです!いけません
かやまがさらにデブになるわ、黙々と仕事しているとほうれい線が増えるわ、
いいことがなにもないので、電話ください。お願いします。

というわけで、今日は事務所に戻った竹内朋美さんと戸田りつ子さんと女子トーク。
この2人は、同性からも人気が出そうな大人女子ツートップです。
しなやかで、女らしくて、大人で、優しくって、でも時に男っぽい(笑)
こんなお店で男っぽいなんて言葉は禁止ワードかもしれませんが、
だからこそ男性の事もわかり、包容力があって、会員様からも人気なのだと思います。

 

色んなタイプの女性が在籍しています。
若々しくて少女のようだったり、元気でお茶目だったり、
お嫁さんになってもらいたくなったり、
思わず襲いたくなったり、襲われたくなったり・・・

世の中が家族サービス期間中だからこそ、電話相談の時間はたっぷりです。
ご質問だけでも、遠慮なくお電話下さい。
お菓子を食べずに、お待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑素直な30代・落ち着いた40代・エッチな人妻さん・大大大募集中です!

読んだよ!の合図は↓のハートマークをポチっとな。書いた人は泣いて喜びます。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *