10/12(土)にご案内可能な女性

2019年も残すところあと3か月。
は・・・早いですね!
思い残すことがないように、
たくさん遊ぶことに致しましょう♪

===========
10/12(土)現時点での女性たち
===========
◆柚希詩帆  11時~17時
◆大沢真琴  11時~18時
◆尾ノ上椿  11時~18時
・竹内朋美  未定
・戸田りつ子 未定
・岡崎英里子 未定
・飯倉理恵  未定

★しばらくお休みを頂いています

〇若村奈津
海外旅行中のため、10/6まではリクエスト不可となります。
〇安藤朱美
国外に出ている為10月半ばまでお休みを頂きます。
〇中野ひなこ
家庭の事情でスケジュールが出せません。リクエストは受けられる場合があります。
〇成宮未希子
仕事の関係でしばらくお休みを頂きます。リクエストも受けられません。
〇富岡京子
体調を崩している為、お休みを頂いています。リクエストは受けられません。

 

最近忙しい女性や、転換期の女性が多く、驚きです。

先ほど事務所に来た岡崎英里子さんも、
「もう自分の時間が全然ありません~~~」
と嘆く程、家庭がとても忙しいのだそうです。
「だからここに来た時が、ホント息抜きです(笑)」と言っていました。
前もってのスケジュールが出せないので、当日急に出てくるかもしれません。

だけど、忙しくても、目の前の事に一生懸命で、
みんな毎日を一生懸命に生きている感じでイキイキしています。
お互いのPowerを分け合ったり、エールの交換をしたり、
皆様も、The Womanの女性と会う事で元気になれたら最高だなと思います。

 

来週の出勤も増えていますので、気分転換にお越しください。
たくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑素直な30代・落ち着いた40代・エッチな人妻さん・大大大募集中です!

読んだよ!の合図は↓のハートマークをポチっとな。書いた人は泣いて喜びます。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *