変わる渋谷の街

今日は10/31。
そう。渋谷がヘンな街になるハロウィン
今年は区の税金投入だそうで納得がいかないカヤマです。こんばんは。
おととし位までは、趣向を凝らした人が楽しむ日で面白かったんですけどね・・・

さて、まずはお知らせから。
先日体験入店しました敦賀美保子さん。
その後いろいろお話しましたが、入店しないことに決定致しました。
残念ながらThe Womanには少し合わないかなと思いました。
これからも素敵な女性を採用していきたいと思います。頑張ります。

 

さて、100年に1度の大改造中・渋谷の街が、明日から大きく変わります。

まず、地下道の出口番号が変わります。
今まで感覚で歩いていた方は問題ないのですが、番号案内をご覧になっていた方はご注意下さい。

109の出口は、「3a」から「A2」に変わりました。
道玄坂へ出る一番端の出口(ユニクロのビル)は「1」から「A0」になりました。
イチでなくてゼロです(笑)
おそらく、ハチ公口の8番出口を変えたくなかったからだと思います。
道をあまりお分かりでない方は、この番号を目指して歩かれて下さい。


▲新しい番号はこちらです

もう一つ。東横線渋谷駅跡地の「渋谷スクランブルスクエア・東棟」がオープンします。
地上48階建ての大きな施設で、
宮益坂交差点付近から見るとデジタルサイネージがあって圧巻です。
ここが出来たおかげで、東急線やヒカリエなどからの動線がかなり楽になりました。
現時点ではホテル街とは全く関係ありませんが、
いずれはマークシティともつながり、渋谷が大幅にラクになります。楽しみです。

数年前から徐々に徐々に変化している渋谷。
もはや元が何だったのか、どんな道だったのか、記憶が曖昧になってきましたが、
「渋谷ダンジョン」とも「よくわからない街」とも言われる大きな変化だからこそ、
変わりゆく様をしっかり記憶に焼き付けるのが楽しいと思うのです。
渋谷でご予約の際は、ぜひ少し多めの時間を取って、
駅付近の探検タイムも取り入れてみて下さいね。

カヤマは明日、Womanの女性を連れて
「SHIBUYA SKY(展望台)」に行って参ります(後日ご報告します)

▼詳しくはこちらから
渋谷スクランブルスクエア
渋谷SKY

明日は若干混みあっておりますが、
朝イチの時間帯も、夜遅くでもご案内が可能です。
渋谷散歩もかねて、お気軽にお越しください。
渋谷を避けて新宿・・・でも大歓迎!
明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑素直な30代・落ち着いた40代・エッチな人妻さん・大大大募集中です!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です