2019年ありがとうございました

2019年の営業も、本日をもって終了致しました。
一年間、たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

思い起こせば、実は色んな事があった一年です。
たくさんの人に力を頂き、
たくさんの人に支えられ、
たくさんの笑顔に勇気をもらい、
たくさんの笑顔の恩返しは・・・
出来たのかな?
まだまだ足りないかな?

「今年も一年お世話になりました」
「良いお年を~」

笑顔で帰っていく女性たち。
ひとしきりおしゃべりして、
ケラケラ笑って、
穏やかに過ぎていく年の瀬。

「ここでのおしゃべりは、
私にとってとても大切な時間みたいです・笑」

女性たちがそう口々に言えるのは、
優しいお客様方に、
いつもいつも可愛がって頂いているから。
癒し癒され、愛し愛され、
「心」のふれあいをしてるから。

アナタのために
キミのために
ジブンのために
ダレカのために

今年もたくさんのドラマが
Womanで生まれたと思います。
良いことも悪いことも
全てひっくるめて、今年の歩み。

本年も本当にお世話になりました。
新年は4日(土)からの営業となります。
2020年もたくさんの方の
笑顔と安らぎと官能のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
来年も、The Womanの素敵な女性たちを
どうぞよろしくお願い致します。

(店長:加山マキ)

おまけ

長期お休み期間すっかり恒例となりました
おるすばん担当 

今回は店長・加山はお休みを頂き、
チャーミングでさらさらロングヘアーの
さんが担当致します。

気になった方は ⇒ 03-5428-4561 まで

 

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑素直な30代・落ち着いた40代・エッチな人妻さん・大大大募集中です!

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *