体験学習のススメ

先日、ミドル会員様よりこんなメールを頂きました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
最近カヤマ店長のブログにハマっています。
先日記事の中に気になる一節を見つけました。
『「女性って本当はどうすると気持ちがいいの?」
「ここをこうするのと、ここをこうするのは、本当はどっちが感じるの?」
というパートナーには聞き辛いいまさらな質問も体験学習出来ると思います』
当時と今では事情が異なると思いますし、先生のタイプもいろいろでしょうが、
今、体験学習するならどの女性がお薦めですか?
(文章ちょっと略しました)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そのブログとはこちら

その会員様には、ハマって頂いている感涙の気持ちを最大限にお伝えし、
お好みの傾向も踏まえて、数名の先生をご紹介させて頂きました。

 

せっかくこのようなお店で遊ぶのですから、
全ての皆様方に、堂々と体験学習をしていただきたいと、
カヤマは常々思っております。

男が聞くのは恥ずかしい
この年齢で聞いたら女性経験が少ないと思われるのではないか
女性はきっと上手い男とスマートにエスコート出来る男が好きだろう

などという照れや不安や思い込みは、折角ですから忘れて下さい。
モッタイナイ。

それからもう一つ。

自分のテクニックでイカなかった女はいない。

という絶対的な自信をお持ちの方も、

キミは(←ここ重要)どうすると気持ち良いのか、もっとじっくり教えて

と「実は自信がない」というスタンスで聞いてみると
もっと素敵な男性に成長出来ると思います。
だって、感受性は十人十色ですもの。

 

カヤマの若かりし頃の話で恐縮ですが、
昔お付き合いしていた男性は、
そこそこ経験はあったようですが、
そんなに自信がなかったのだそうです。
なにがしをイタシタ後は、必ず反省会が行われました。

あの時こんな反応をしていたけど、あれは気持ちいいの?
ここをこう舐めるのと、ここをどう舐めるのは、どっちが好き?
ここをこうしてこうやったらこんな反応しててあれは興奮した

…などなど、アレだのコレだの書きにくい細かい色んな質問のおかげで、
彼はものすごくテクニシャンに育たれていました。
おそらく風俗店に行ったならばモテモテになっていると思います。
(行ったかどうかは知りません)

女性は教えたがりです。

聞きたい!というご要望があれば、
自分のツボを丁寧にレクチャーしてくれます。
ツボとは人によって違うんだと、思い知らされると思います。

そして、それを知ったのがたとえ60歳であったとしても、
ちっとも恥ずかしい事ではないと思います。
知らないまま性生活を終わるよりも、よっぽど楽しいかと。

今後のWoman’s Lifeを、お!ねだん以上にたっぷりとお楽しみください。
明日も素敵な先生方が、お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑素直な30代・落ち着いた40代・エッチな人妻さん・大大大募集中です!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *