禁断の面接話(ちょっとだけ)

前回「冬らしい寒さの・・・」と書いたのに
この2日間は春のような陽気ですね。

今日は、穏やかな女性が面接にお越しになりました。
実は、ありがたいことにここ数か月、
たくさんの方にお越し頂いております。

ですが、色々とお話してみて、
入店に至らないケースは多々あります。

今日の女性は、あまりに不安だったからか、
とても分厚い見えない壁がありました。
幸いなことに、少し叩くと少し穴が開いたので、
少し素の表情も覗けました。
本当は明るい女性です。

ですが、お客様の元にお伺いするのに、
無意識のこの壁はいけないと思いました。
(詳しくはここに書けませんが)今日の私の話を整理してみて、
それでもThe Womanがいいと思えば、またいらっしゃって下さい、
と今日はいったんお帰り頂きました。

でも実は、綺麗で落ち着いた女性だったので、
めちゃくちゃ入店して欲しかったんですけどね。
あ~~。壁取っ払って戻って来ないかなぁ~~~。

面接って、ご縁の一言です。

 

そうそう、実は、2月中旬頃に素敵な女性の入店が決まっています。
撮影も終わっています。
ですが、生理の関係で日程が決まらないので、
詳しくはまた後日お伝え致しますね。

さて、この間2020年になったと思ったら、
あっという間に1月も終わり。
時の流れは早い…というか早過ぎですね。
もう、濁流です。

そこで、ただいまThe Womanでは支流を作り、
穏やかな小川のせせらぎをご用意致しております。
The Womanが自信をもってご紹介致します
心から優しくてエッチな女性たちと共に、
忙しい日常に、しばしの癒しをお楽しみください。

 

それでは、明日もたくさんのお越しをお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑明るい30代・落ち着いた40代、いつも大募集中です!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *