キレイな人妻さんがまさかの

在籍女性は、普段どんな雑誌を読んでいるのかわからないのですが、
店長・加山は「Marisol(マリソル)」や「eclat(エクラ)」が好きです。
お店にも置いて、強制的にWEB担当・及川♂にも読ませています。
私たちの場合はファッションのお勉強ではなく、
シンプルでオトナな紙面のデザインを勉強するためです。

そんな雑誌に写真が出ていても、ちっとも不自然じゃない!
と思ってしまった素敵な女性が入店致します

===========
桑名里佳 (40代前半)
T163 B85(C)W57 H86
===========

大きな瞳と筋の通った鼻、
小さな顔に似合い過ぎるショートカット、
面接時に着ていたロングコートとワイドパンツが、
ものすごくさりげなくてカッコイイ着こなし!
それでいて澄ました所がなく、
むしろ笑顔が可愛い素敵な奥様です。
「モデルさんみたい~~」
と言ったら、やはり昔、読者モデルの経験もあるそうです。

もちろん、即採用。
というか、お願い、入ってと懇願(笑)
カヤマいつになく前のめりに興奮してしまいました!

↑アゴから上を隠さないといけないこと、本当に残念です。

初出勤日がなかなか決まらなかったのですが、
ようやく確定致しました。

10日(月)11時~15時30分
12日(水)11時~15時30分

普通にしていると全くエッチな雰囲気がないのですが、
実は意外と意外と、いやらしいですよ。
スレンダーなスタイルは、敏感体質間違いなし。
綺麗な人妻さんのギャップを、たっっぷりと堪能してください。

写真と紹介文の掲載は、6日(木)午後の予定です。

さて、明日は月に1度のプレミアムウェンズデーです
出勤は少ないですが午後の時間ご案内可能です。
いつもよりもゆったりと、自分へのご褒美しませんか?

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑明るい30代・落ち着いた40代・いつも大募集中です!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *