忘れそうですが、今はピンクの街並みです。

こう毎日気温の差が激しいと、お洋服チョイスに頭を悩まされますが、
今日は正解しました。春物を着るとウキウキしますね。
こんにちは。マスク着用は花粉対策・眼鏡もかけたい店長加山です。

昨夜、渋谷のマークシティ出口に1本の夜桜を発見しました。
最近あまり出歩いていませんし、
何となく空や木々を見上げる余裕がなかったのか、
こんなに満開になっていること、初めて気付きました。

そこで今日のお昼はマークシティまでお散歩
青空にピンクの花って、本当に心がふっと軽くなりますね。

写真はクリックすると大きくなります。

ここは元々大きな桜の木があったのですが、
倒木の危険性があり、2016年に一度伐採されました。
だから二代目の桜です。
ちょっぴり青年の佇まいですね。

この場所は陽当りも良く気持ち良いので、
たくさんのお日様の光を浴びて
スクスクと大きく育って欲しいものです。

今年はお花見らしいお花見をしないで
いつの間にか散ってしまいそうな桜たち。

通りがかりに見かけたら、
しっかり目に焼き付けておきたいですね。

少しだけでも・・・
心のゆとりは、忘れたくないものです。

共に頑張りましょう。

 

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑明るい30代・落ち着いた40代・いつも大募集中です!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *