今日は頑張ってみました

そういえば桜の季節ね・・・
という時期もあっという間に終わり、
そういえば今はツツジの季節です。

先日、
そういえば今年は藤棚を見ていないなぁ
と思っていたらいつの間にか枯れ始めていて
とっても寂しい気分になってしまったので、

赤紫ともピンクとも表現出来る
このツツジの色は、元気になりました。

というわけで、
自粛続きで自宅にこもっている方々に、
本日、資料のコピーをするために
わざと遠いコンビニまで足を運んだ加山が見つけた
お花の写真を数点プレゼントさせていただきました。

ちなみに、このお花はなんというのでしょうか。
公園や河原に咲いている野原のお花です。
茎部分を見ると菜の花っぽいけどなんだろ〜
と思いながら歩きました。
知っている方がいたら教えて下さい。

早くウキウキと街を歩きたいですね。
それまではお家で楽しいコト、見つけましょう

 

・・・・・はい!
今日は文章短めに頑張ってみました!
やれば出来るじゃないか!(笑)

(達成感に浸る店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *