女性目線であっても・・・

ようやく・・・もうホントやっと!
「南渋谷駅」「ほぼ恵比寿駅」
とも揶揄されていた埼京線渋谷駅が、山手線と並びました!
う~んとう~~~んと便利になりますね。
埼玉方面の方、神奈川方面の方、お待ちしています!!
あとは新宿駅のホームも近づいてくれると
最高に良いと思います(それは無理かな)

さてさて、来週また新人さんが入店致します
オフィシャルサイトへの掲載が
早くて水曜、遅くて木曜になってしまうので、
ブログの方でいち早くお知らせ致します!

==========
森下さゆり(40代前半)
T156 B85(D)W56 H86
==========

面接時も、撮影時も、
完全にセクハラ寸前のおじさん目線になりました。
女の私でさえ、押し倒してみたいです。
男の人はきっと、こんな女性好きだわ~~~~
と、羨ましささえ感じた次第です。

ロングスカートかパンツしか持っていないというので、
HPの写真もロングスカートで撮影しました。
それでも雰囲気が良いので十分だと思っていましたが、
タイトスカートを履かせてみたら・・・
なんとスタイルが良い!!!

オフィシャルには出さない写真ですので、
こちらでフライング掲載します。

 

ちなみに、ギャラリーで使おうかなと思って
ほぼ下着の写真も撮ったのですが、
あまりに良すぎるのでお蔵入り決定しました。
ヤバ過ぎるのでお会いになった人だけ・・・
(良すぎるので見せない・笑)

可愛い人妻です。イイです。
ハマり過ぎに注意です。

初出勤は、8日(月)です。
11時30分以降でご案内可能です。

もちろん、新人さんも可愛いですし
新人さんに惹かれるのもわからなくもありませんが、

Womanの在籍女性は
みんな素敵なんですからね~

明日はThe Womanプレミアムウェンズデー

この2か月で溜まりに溜まったストレスとナニカを
ぜひ、たっぷりと発散して下さい。
お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *