店長のただのつぶやき。

「梅雨とは思えない嵐のような雨ですねぇ~」

たまたま雨の日にタクシーに乗る事があり、
2度(2日)も運転手さんとそんな会話をしました。
都心だからビル風が凄いのか、
本当に嵐だったのかは不明です。

雨に濡れた緑も素敵ですが、
今日のようにお天気がイイと、
やっぱり元気になりますね。

いつの間にか桜が咲き、
いつの間にか藤が枯れ、
いつの間にかツツジが咲き、
いつの間にか梅雨が始まり、
でも、
いつの間にかではなく眩い紫陽花を愛で、
いつの間にかではない調子で夏が来そうです。

徐々に回りを見る
心のゆとりが出たという事でしょうか。
季節を感じるのはいいことですね。

 

ただ・・・・・
うっかり過ぎたのか・・・

 

いつの間にか女性たちの、
肌の露出度が高くなっていたことに、
いつの間にか過ぎて気付いておりませんでした。
店長としたことがっ!!!

 

今日事務所に来た高樹玲さんの
胸の谷間が眩かったのです。
あれは犯罪レベルです。
(本人には言っておりませんが)

 

今年は、
ロングスカートやパンツの切込みが深く
際どい部分がちらちら見えるファッションが
若い女性の間で流行ってますね。
当店の女性は大人ですので
そのようなファッションは致しませんが・・・

 

 

街で見かける度に思い出してください。

 

妄想トレーニングを
忘れてはいけないことを。

 

The Woman’s Ladyが
容赦なくテストしますからねーーーー

明日もたくさんのお電話を
店長的に妄想しながらお待ち致しております。

(つぶやきby店長加山)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です