ワタクシしゃべるのが仕事なのですが…

店長の加山です。こんばんは。

今日事務所に来た三戸麻由美さんが、
ばっさり髪を切っていて驚きました。
彼女は短い方が似合います!
爽やかな柔らかさが匂います。

聞くと、夏は海に行くので
本当はいつも短くしているのだそうです。
「ここ2年位伸ばしてみました~」
と言っていましたが、
加山はヘアスタイルよりも
三戸さんブログ
ビキニが気になって仕方ありません。

だって犯罪級ですもの。

でも普通に三角ビキニも着るそうです。
え?海で?その谷間出しちゃうの??
それは逮捕です!サービスし過ぎです!

 

ところで、ここ2か月程は、
女性達が事務所に来る頻度を少なくしています。
そのせいだからか、久しぶりの女性が来ると、
緊張してしどろもどろになります。
(てんちょうのくせに)

お客様との会話もそうです。
最近はめっきりお電話も減りましたもので、
たまにお話出来ると
テンションが上がるのか筋力が衰えているのか、
時々おかしな日本語を発する時があります。
(わたしとしたことが)

数か月前までは
「問い合わせだけですかぃ!」とか、
「あれ?もしかしてこれイタズラ?」とか、
「女性悩みすぎ!汗」とか、
「めっちゃ世間話」とか(笑)

そんな電話もたくさんあったのですが、
昔っから予約電話の方が少ない店なのに、
(いや、それはなんかおかしい)
今は予約の電話の方が多いです。
(たぶん、本当はこれが正解)

皆様、遠慮されています?
「今は行けないから」って。

なんか淋しいですねーー
気にしなくて良いんですのに。

ちなみにHPのアクセスは、
前と変わってないんですよ。
ただの読み物じゃあないんですから、
感想を述べるとか、スタッフに質疑応答させるとか、
何かアクションをしてくださいましぃーーーー

 

岡崎英里子の写真を変更してみました。
これからも女性の写真をどんどん変更してみたいなぁ~
と思っていますが、

そんな仕事が出来なくなるくらい、

明日はたくさんのお電話をお待ちしております。
そして予約の電話はもっとお待ちしています。

(表情筋を鍛えたい店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です