お風呂タイム有効活用のススメ

――――――――――――――――――
初めての女性と会う時って緊張するな~
と感じる方へのささやかなヒント集・その1
――――――――――――――――――

今日はこんなことしたい
こんな風なエッチが興奮する

という自分好みのプレイを、
初めての女性と、
限られた時間の中で、
探りながら達成するのって大変ですよね。

どんな風にしたら喜んで頂けるのかな?
私こんな風なのが好きなんだけどな

実は女性も、
初めましての後はずっと、
同じようなコト考えています。

そんな趣味嗜好のすり合わせ作業、
ソファーでしている方はいらっしゃいますか?

確かに、お湯をはっている時間は、
お互いを知れる、とっても大切な時間。
でも(ストーリープレイの打ち合わせは別として)
数分後に待ち受ける
めくるめく官能への序章トークを、
ここで早まってやってしまっては
なんとももったいない!

次回からはぜひ
「湯舟」でやってみましょう

渋谷も新宿も
泳げる位のお風呂はいくつかありますが、
大概は、いやおうなしに密着するサイズ。
ぬる~~いお風呂で(←ほんとぬるいお湯で)
肌が触れ合ったいちゃいちゃ状態で、

「どんな風にされるのが好きなの?」
「今までで興奮した経験ってどういうの?」
「こんなプレイしてみたいんだけど」
「ここをこうやって触るとどうなるのかな」

という会話が弾んだら、
自然といいムードのままベッドになだれ込めます。

具体的には書きませんが、
想像してみて下さい。

ホラ、やらしいでしょ💛

これが最初にソファーでやっていたなら、
せっかくトークが盛り上がっても
いいところで「シャワーしましょ」になってたはずです。

女性は色んな所に
色んなスイッチを隠し持っていますが、
お風呂スイッチは、
初心者でもムード満点に楽しめる万能スイッチです。
ぜひお試しくださいませ~

注)ただし、あくまでも清潔に、
あくまでもソフトに、ですよ。
(これからの季節は特に)

あ、それから
女性の化粧が落ちたり、
髪が濡れる前には出てあげて下さいね。
(乾かす時間分プレイ時間が減るのももったいない)

お~~~~~
実践してみたい

と思った方はこちらをクリック▼

お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *