そういえばこの言葉・・・・

月末の金曜日は早く仕事を切り上げて
あちこちに出掛けて消費しましょう~

という趣旨で始まった
「プレミアムフライデー」
いつのまにか、全く聞かなくなりましたね。

実はなんと、今年1月を最後に
経済産業省のHPからも、
この文字がぱったりと消えてしまいました!
まぁ、状況も状況ですしね・・・

The Womanでは、
月末金曜日にではなく、
月初の水曜日に自分へのご褒美♪
という趣旨で
「プレミアムウェンズデー」
を始めましたが、
今もなお、
変わらず毎月行っております。

明日ももちろん行います。

というか、
月に1度のイベントなので
全く気付かなかったのですが、
2017年2月にスタートでしたので、
もう3年もやっていたんですね!
驚きました。

 

しかし・・・
本家がなくなった今、
The Womanプレミアムウェンズデー
はどうしたら良いのでしょうか

ロゴを使って、協賛して、
大々的にやっていたわけでもありませんけどね。

皆様がいつもよりものんびり出来たり、
ちょっとだけお得にお使い頂けるのならば、
もうしばらく続けてもいいかなぁ~

と思っておりますので、

明日もやります。
もちろん来月もやります。

110分/28,000円
160分/41,000円

どちらも交通費込みの一律価格です。

少々混み合ってはおりますが、
The Womanの女性と
たまにはゆっくりまったり
お過ごし頂ければ幸いです。

このイベントが完全に終了する前に
ぜひお使い下さいね~

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *