半年ぶりにして2日目

すっかり秋めいてきて、服装を間違えると風邪をひきそうですね。
朝晩は本当に肌寒くなりました。

既にお気付きの方もいらっしゃいますが、
堀越まいさんが半年振りに復活致します!

 

紹介文にも書いておりますが、彼女は4月から学校に通う為、
金曜日の夜と土曜日だけの日程でWomanに来る予定でした。
その直後のコロナ自粛。
ご主人はテレワークになり、自身の学校はリモート。
ここ数か月は完全に引きこもりだったそう。
ですが、少し状況が変わり「息が詰まりそうな毎日」から抜けたくなったのだそうです。

今後どのようにWomanに来るかは、7日に具体的に相談する事にしていますが、
いつ何時、どのように変わるかはわかりませんので、
タイミングが合う方は、ぜひお越しくださいませ!

実は、初日来ただけでお休みに入りましたので、次回がなんと2日目です(笑)
というわけで、マークはついていませんが、新人割も適用させて頂きます。

さて、今年はあっという間に10月ですね。
手帳を見ると「あれって今年の出来事だったんだ!」と
時が経つ早さに驚かされる事もあれば、
「あれってまだ1年前の話だったんだ!」と、
この1年の長さに驚かされる事もあります。

 

時の流れがいつもとは違う2020年。
気が付くと・・・な後悔がないように、残り数か月燃焼したいものです。

体調に気を付けて、楽しい毎日を過ごしましょう♪
今週もよろしくお願い致します。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *