駅からのルートが変わっています

先日、以前在籍していたとある女性が事務所に遊びに来ました。
久しぶりに渋谷駅で降りたそうで、駅の変わりように驚いておりました。

実は、東急東横店が閉館してから、
渋谷駅近辺の再開発が一気に加速しています。
ホームが変わった銀座線や埼京線ばかりでなく、
山手線の改札を出た後や、井の頭線へ乗り換えのルートも、
随分変わりました(楽になりました!)

毎日渋谷にいる私でさえ、
「道が広くなってる!」「道がなくなってる!」といつも驚きます。
数か月ぶりであれば、余計に迷ってしまうかもしれませんね。
久しぶりにお越しの方は、せっかくですから少しだけゆとりをもって、
キョロキョロと変わりゆく風景を楽しみつつお越しくださいませ。

 

さて、土曜日にも及川♂より告知しておりますが、
明日は月に一度の自分へのご褒美。

The Womanプレミアムウェンズデーです。

・110分(2時間よりちょっと短いけどお得)
・160分(2時間半よりちょっと長くてお得)

の2つのコースを、一日限定でご用意しております。

 

時々「2時間30分のコースはないの?」と尋ねられるのですが、
「2時間+30分延長」で計算しますので、実は3時間がお得なんですね。

ですが、プレミアムウェンズデーの日はそれよりもチョットお得です♪
ぜひご活用下さいませ♪
(今月難しい方は、ぜひ来月で!!)

明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *