デイユースもおすすめ

本日はとても遅い時間のブログ更新になってしまいました。
実は閉店後に面接をやっておりました。
最後の最後にWomanへの入店を見送ったのですが、
あまりにも親近感がわきすぎた女性でしたので、
初対面にもかかわらずついたくさんトークをしてしまい、
見送ったあとに大変反省しました。
楽しかったけれど××さんごめんなさい(汗)

さて、先日、Go To トラベルがWomanでも使いやすい、
アーリーチェックイン&レイトチェックアウトのプランの話をしましたが、
実は実は、デイユースも使い勝手が良くなっております。

以前は午後からのプランが多かったのですが、
今はテレワークに使いやすいように、
11時頃からチェックイン可能なホテルがとても多くなりました。

しかも長時間滞在可能!!
中には6時とか9時とか、本格的に早いプランもあり、
The Womanで遊ぶだけでなく、
一日中ゆ~~~ったり過ごせます。

清掃や備品も徹底しているので、
「ラブホテルはちょっと・・・」
と思われていた方にも使い勝手が良いかと思います。

 

ホテルのオフィシャルサイトから予約する方がお得な場合もありますが、
いくつかデイユースプランを検索出来るサイトを貼っておきます。

■一休.com
https://www.ikyu.com/area/ma013011/10001/si12/

■じゃらん
https://www.jalan.net/dayuse/ikisaki/map/tokyo/index2.html

■楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/dayuse/tokyo/map_s.html

Go To トラベルの対象ではない為、
割引や特典があるわけではありませんが、
いつもとは違う感覚も、いいですね。

 

 

さて、13周年イベントの抽選券ですが、
今までの所一番多く出ているのは
「本指名無料」です!
2,000円の割引は大きいですね~

まだまだたくさんの特典が入っているハズですので、
ぜひこの機会にお得をGETして下さいね。

明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *