アワアワが気持ち良い季節

今日は蒸し暑い一日でしたね。
関東はなかなか梅雨入りしませんが、
不安定な天候と、高い湿度で、
立ち止まると汗が溢れてきます。

事務所に入ってきた須森彩さんも
額や首筋や胸元に玉のような汗。

「暑い~!ちょっとマスク外していいですか」

と片耳のマスクを外して汗を拭いていましたが、
まあ、なんとも美しい顔立ち
いつもはマスクで目元しか見えないなんて、
隠しているのがモッタイナイ。
久しぶりに目の保養をしました。笑

とってもサッパリした性格なので、
優しい行動もさらっと爽やかで、好感度が上がります。
こちらが気取らなくてもいい親しみやすさは、いいですね。
彼女はいつもカラフルできちんとしたイメージなのに、
今日はモノトーンフレアースカートコーディネート。
エレガントでオトナ可愛くて素敵でした。

 

そんなこんなで
少し歩いただけでも汗だくのこれからのシーズン。
お部屋に入ったら

まずは手洗い
まずはうがい
一緒にシャワータイム

をお願いします!!

「朝シャワーを浴びて来たから大丈夫」

・・・・ではありません。

朝シャワーをしても、
その後にたくさんの汗と
たくさんのホコリがついているハズです。
キレイな身体にならないと、
女性だって舐める事を躊躇しちゃいます。
プレイレベルも60%になっちゃいますョ!

お風呂タイムを楽しみながら
お互いの身体を清潔にして、
女性にたっぷりサービスしてもらいましょう♪

 

それでは明日も、
アワアワ・ヌルヌルのシャワータイムを
どうぞお楽しみ下さいませ

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちら

▼お問い合わせはこちら

▼店長直通メールはこちら

▼内勤スタッフ募集

▼女性コンパニオン募集

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *