アンケートから抜粋 ★案内について★

以前アンケートで頂いたお客様の声をいくつかご紹介致しましたが、本日は「案内の仕方について」頂いたご意見をご紹介してみたいと思います。色んな角度のお声がありました。

―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―**―…‥・*・‥…―**―

◆特定の女性を希望して予約依頼をしましたが、すでに埋まっているという旨の回答を受けました。不満というほどではないですが、回答のメールとしては、○○は埋まっているが、その日であれば、●●や◎◎は空いているなどの付記があれば、なおよかったのではないかと思います。

◆気に入った女性がいっぱいの時に、無理に別の女性を勧めない、押しの強さがない所が良い。

⇒他に女性を紹介して欲しい方、逆に他の女性を紹介しない所が良いとお感じの方、それぞれに考え方が違って、む・・・難しいですね!頑張ります!

◆今回は希望の方がお休みで代わりにと薦められたが、ご推薦の感じと大きく異なった。女性のサービス対応をきめ細かくチェックして欲しい。お薦めの女性としては期待外れだった。

⇒お部屋に潜んでプレイを覗き見出来ない故プレイレベルを全て把握するのは大変難しく、その点は本当に申し訳なく感じます。そのためにもぜひアンケートで気が付いた事をお教え頂けますと、女性にもきちんと指導が出来ますのでご協力いただけますと幸いです

◆店長さんから「昔と同じような清楚で優しい女性がお好みであれば…」に従って違う方を指名していたら彼女に会わずじまいに終わり、あの楽しい話もできなかった。今回はお勧めに従わなくてよかった(笑)と思いました。

⇒中にはこんな風に、自分には合わないと思っていた女性がクリーンヒットになる事もあるようです。面白いですね!!「これだから風俗はヤメラレナイ」とひそかにお思いの方も多いかと思います。たまには「絶対加山の逆をいく」ご指名も、新しい出会いを広げてくれるかもです。多分。

―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―*―…‥・*・‥…―**―…‥・*・‥…―**―

お客様によってご要望もお好みも感想もそれぞれ違い、対応の仕方も日々精進。
出来るだけご満足がいくようなご案内をさせて頂きたいので、「その時間他に空いている女性は?」「希望してた女性に近いタイプなら誰がいい?」など、ご要望をじゃんじゃんお聞かせ下さい。頭をぐるぐるぐるぐるフル回転してお答えいたします。

ちなみに、ずっと以前に

◆最近電話して加山さんが出たことがない。残念です。女性の細かい特徴など具体的に聞いてみたかったのですが。

というコメントを頂きましたが、今なら大丈夫です!今は100%(いや98%かも)カヤマが出ますので何でもお尋ね下さい。

 

 

さて、明日は女性が少なめですが、逆に19日(土)の女性が増えました。

19日は三連休初日ですよ。アウトドアなお遊びは日曜の方がお天気が良いですよ。桜だって20日が開花予想ですよ The Womanは素敵な女性が揃いましたよ。しかもキャンセルもちょこちょこ出ちゃいましたので当日予約でも安心して遊べますよ。

というわけで、皆様、お出掛けは日曜にして、土曜日はThe Womanでイチャイチャしましょう💛

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お店に対するご意見もお待ちしています

▼受付スタッフ募集

↑良きお店作りは良き仲間から

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *