ヤル気MAXでございます

暖かくなった!と思っていたら夕方から風が冷たくなり、気が付くと声がガラガラになっていたので、慌てて窓を閉めてカーディガンを羽織りました。

最近は季節に関係なく日によって寒暖差が激しいのが常識ですが、何十年も何十回も季節を繰り返していると、新しい常識についていけなくなって大変ですね。サスティナブルですもんね。SDGsですよね。凝り固まった常識は、身体同様、柔軟にほぐしていかなきゃ!と思います。

あ、「ほぐす」と言えばThe Womanですよ💛

 

さて、先日はなんだかアレを強制させてしまって大変失礼致しました。
たくさん💛マークが押されていて安心致しました!!!!!!

今日も怒涛の一日を過ごしておりますが(現在進行形)、デスク上(というか事務所内)が大変な事になっておりますが、お客様の為に、女性の為に、これからもがんばるぞ~~~~~とヤル気が出ました!

いえ、いつもヤル気に満ち溢れてますけどね。

今回だけじゃなく、遠慮なく、いつも、ぽちっとなさってくださいね(*´艸`*)

さて、明日からいよいよ10連休!という方もたくさんいらっしゃるかと思います。
ご予定はお決まりですか?
明日以降は、女性達のスケジュールもちょこちょこ追加になっておりますので、どの日も当日予約でも大丈夫な感じです。

・・・といつもここで「大丈夫」と書いておきながら、午前中にばばばーっと予約が入って「スミマセン一杯になっちゃいました…」と言ってしまう事も多々ありますので、お時間が決まっていなくても「今日遊べるかも??」と思ったら、まずは先に予約状況をお尋ね下さい。「今日行くかも宣言」をして頂ければ調整も可能です!

それでは、明日もたっっくさんのお電話を、お待ち致しております!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

↓今日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *